瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  暑くて暑くて.....
毎日更新をやり始めたドリアンです。

変なツイッターとの連携があったのでやってみました!
毎日のツイートをまとめてくれるらしいです。

これなら生茶が更新するの忘れても読者様は新しい記事を読めるわけだ!

ある意味便利やわ~☆

最近暑いじゃないすか(汗

んで夏バテとかなるとガチでやばい。

↑宿題もすすまない+部活も元気でない><

ちなみに部活は剣道部ですわb

んで、知恵袋みてたら、気力を失ってる方を発見!

質問

最近の生茶も疲れています

まあ何もしてないけどね←

んで、回答はこちら

回答


ちょwwwwww

wwwおいしそうだなw


不覚にも回答者のセンスに吹いたw




こうやって記事書いてる部屋(PC室)って実はくそ暑い。

しゃーねーカツでも食って体力回復するか(゜益゜)
2010/08/26/Thu 17:34:37   日記/CM:0/TB:0/

  きゅッ!きゅッ!きゅー!・・・not Qちゃん but 球技大会
touma見たか!
                          言うと思った・・・index
toumaそいえば、BBS放置してたわ、
             と思って見てみたら、レス増えてたわw
                      へぇ!すごいじゃん!index
touma香燐さんありがとうございます!!
          リア以外でここまで参加して下さるのは、index
                  ホントありがたいよね~!
toumaそうそう。なんかイメージ的に、




            ん?何?nanpo


toumaな、かんじの人なんだよ。



・・・只の想像(妄想)なので、違ってたら、怒って下さいw


それでは~

レッツスタ~~~ト!!
more...
2010/05/18/Tue 20:56:37   日記/CM:5/TB:0/

  理不尽な貴婦人って語呂よくね?
toumaうっす、なんか最近のトレンd
                   なんでやねん!!index
toumaうん?どうかした?
                   もう完全に次元が違うのであります。wilhelminacarmel


                    別にそういうの期待してないよね~ui


                ッテ言ウカ~マジアリエナインデスケド~anago
toumaそう?前はよくあったことじゃん。
                      週一とか言ってなかった?(醜index
toumaシュウイチ?あ、山田さん家の赤ちゃん?
                        ・・・殺したいのであります。wilhelminacarmel
toumaま、許してピョン♪
                                    あ゛ぁ?kanzaki




























touma閲覧者の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
         ただ、記事消えというのも誠に怖いもであります。(5回)
             今回は、前回のコメテグランプリ決めとか、
               GW中にいった旅行先とかでの面白い話をしようかと。



それじゃ、スターート!!です。
more...
2010/05/09/Sun 20:29:59   日記/CM:12/TB:0/

  ただいまっ!ただいまっ!!ただいまっ!!!(汗
みなさんただいまっ!

奈良京都でフィーバーしていたphantomです。

(色んな意味で・・・)

今日は奈良の代名詞と言えばこの方・・・


sentoこんばんは。
                    やけに画質悪いですね。stiyl

sentoいいじゃないですか。
     それより今日は私「せんと君」の魅力を表現しに来ました。




実は、せんとくんで面白い吹き出しをつけて遊んでいましたら、
ココのページ<別窓>で色々禁止令が出されていたため、
自重いたします。
みなさん各自でおもしろおかしくしてやってください。
そのかわり、文章にて失礼。
↑のページを小さく表示してご覧ください。

①こんばんはせんとくんです。
②悪いんだけどトイレ貸して!
③え?ダメ?・・・だが断る!
④よいしょ。・・・ふー。
⑤手を洗いに行こうっ!
⑥やべぇ、ハンカチとか未設定じゃん!服でふくか(汗
⑦でも、汚いと宣伝課長に怒られる!こうなったら自然乾燥だァ!!
⑧あ、課長!おはようございます!
⑨パソコンの前のみんな!ナイショだよ♪
⑩こうやって大人は育っていくのさ!
⑪そうだ、課長について教えなきゃね。う~ん。
・・・実はズラなんだよ。

ちなみに、使用禁止令は、
□□□
□□□
□□■←が好きです。
□□


※ステイルくんは僕の好きなキャラなので、ノリです♪

以上前枠にて失礼。

sento奈良では、いたるところで僕をみるでしょう。
                         うざいほどにね。stiyl
sentoどこがうざいんだ(怒
                        リアルせんとくん。stiyl




sento-ki2[1]_れっつすた~と
more...
2010/03/31/Wed 18:32:33   日記/CM:10/TB:0/

  ついに。
明日から修学旅行です!!

奈良エーンド京都に

みんなとトゥギャザーしながら、エンジョイしてきます!


コメテは、修学旅行の旅についての記事や

感想についての記事が要るかどうか。


明日は4時起きのため、

今日はもう時間がなく、そろそろおねむです。


そのため今日はここまで。

週一更新は守ります!←この記事も更新の一つですから。


TOPの画像についても、

「○○○とかいいんじゃない?」「これがいい!」「これがいいんじゃない?」「これでいいよ」「もういいよ」
「早く寝ろよ」「・・・さようなら。」

などなど意見をお待ちしております!

それでは今日は終わり。

バイV


wilhelminacarmel行って来るのであります。
2010/03/22/Mon 22:27:17   日記/CM:12/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT
 
