瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  10/21のツイートまとめ
durian_NAMAtea

要するに、ハサミだな笑 QT @yuko_ikegami: まな板不要の包丁!ハサミ感覚でカット出来る優れ物!ハサミ感覚で野菜お肉ピザ等をカット「シルバーマークの包丁 チョップイット」http://a.r10.to/hB10V5
10-21 23:49

るらるすさすしむずじむむずましまほしきけりつぬたりけむたしべしらむらしめりまじなりなりたりりごとし
10-21 23:45

今日はテスト勉強で徹夜かな?
10-21 22:34

ふでばこを購入。420円。
10-21 19:31

友人がおれの頭に十円ハゲを発見or2
10-21 18:28

ドコモショップ行きます
10-21 18:15

クラスの一人が教師に1日監禁されてた笑
10-21 15:30

え?え?まじすか?笑 QT @Froberger: えー!? QT @durian_NAMAtea: えぇ?!おんなじ生き物……じゃないすよね?? QT @Froberger: 金魚ってどのぐらいで鯉に育つんだろうか
10-21 15:15

家庭科でお好み焼き作った。チヂミおいしかった
10-21 13:16

なんてたとえwww QT @to_be_late: わたしは「ピザポテト レベル12相当」くらいtwitterに依存してるΣ(||゜Д゜) @MoeYamamoto と同じくらいダナ http://twitaddict.net #twitadd
10-21 07:17


えぇ?!おんなじ生き物……じゃないすよね?? QT @Froberger: 金魚ってどのぐらいで鯉に育つんだろうか
10-21 07:16

みんなに、半年ぶりっ!て驚かれた〉〈
10-21 07:14

ほくとぅのけん! QT @nobusan316: ゆぁ~、しょっく!
10-21 07:11

こんなに早いパスに乗ったのは半年ぶりだなぁ笑
10-21 07:10

雨ですね〉〈
10-21 06:58

今日は早く起きたし、朝練行こ↑
10-21 06:43

ホントに寝るよ?
10-21 00:06

2010/10/22/Fri 04:49:32   未分類/CM:0/TB:0/

new : 10/22のツイートまとめ
MAIN
old : 10/20のツイートまとめ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/97-7467af66
MAIN
 
