fc2ブログ
瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  09/05のツイートまとめ
durian_NAMAtea

よく、覚えていますねw凄い…w てか寝てください!www QT @_gobble: 生茶はどっか出かけるとか言ってたな、確か。おれは夕方までフリー。もう少し寝ようかな、どうしようかな…。 RT @durian_NAMAtea: 今日は自分も早起きしましたぁ♪3時前におきましたb
09-05 09:02

寝たのは1時30くらいかなーw QT @chikaapple: @durian_NAMAtea あ、早起きか。
09-05 08:59

文化祭に向け、カラオケ行ってきま~す← べ、別に遊びに行くんじゃないんだから!
09-05 08:58

寝むい・・・or2
09-05 07:00

今日は自分も早起きしましたぁ♪3時前におきましたb QT @_gobble 二人組みの空き巣と鉢合わせになる夢を見た…。すげー怖かった。もうやだ。 orz 江角マキコさんがカレー作ってくれる夢とか希望…。
09-05 06:19

2010/09/06/Mon 08:33:48   未分類/CM:0/TB:0/

new : 09/06のツイートまとめ
MAIN
old : 09/04のツイートまとめ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/64-66091527
MAIN