瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ラジオ局に行って来たb
昨日は、地元のFM局へラジオの見学をしてきました♪


P.M.4時~P.M.8時30分までの番組で、多少疲れましたw


Ustream<別窓>
でも配信されている、人気番組。



パーソナリティの古屋さんはとてもきれいでしたb



美人好きの方はぜひb


一応、宿題の、「職業見学」の為に、行ってまいりました!



楽しかったよー♪


夕飯は、帰りに吉野家で大盛り一杯!


お腹いっぱいでしたb


ところで、みなさん「これ」知ってます??


カツ絵


おいしそうな感じですが、


中には、「カレー」「ごはん」が入っているそうです。


ごはんまで、あげてるんかいw


でも、あんまり「カツカレーを携帯」しようとは思わない気が.....


で、このTVでの、感想

カツ感想


萩原アナ「衣はサクサク!持つと意外と重くて、ボリューム感たっぷりです!」


・・・食いてぇ・・・




もうお気づきの方もいうようですが、これは大分前の画像ですw
(帯広16℃ってwいいな)



http://www.stv.ne.jp/tv/asaroku/korekuru/item/20100519042643/index.html

上この画像の載っていたサイトです♪
よければどうぞ~


それでは、今日はノシー
2010/08/28/Sat 12:18:15   日記/CM:5/TB:0/

new : 08/28のツイートまとめ
MAIN
old : 08/27のツイートまとめ
COMMENT
> 古屋さんはあれか、いそさんじゃないほうの女性か
>
> ラジオ復帰したらみはじめようかなぁ

Ustで見れるb
今はいそっちいなくて、西さんとかおりんのみ。
9月20日には30時間ぶっつづけでUstやるらしいお
2010.08.29-16:53/ドリアン生茶/URL/EDIT/   
古屋さんはあれか、いそさんじゃないほうの女性か

ラジオ復帰したらみはじめようかなぁ
2010.08.28-23:31/chika/URL/EDIT/   
読みにくいっていうのは
文字色のことを言ってたんだが

IEでみたら普通だった
余計なこと言った
スマン
2010.08.28-17:16/こずぴぃ/URL/EDIT/   
> いつの間にか再開してたのねw
>
> でもね記事が読みにくすぎて困りますわ

暇だったから←
しゃーない。
改善出来ればするわb
2010.08.28-14:53/ドリアン生茶/URL/EDIT/   
いつの間にか再開してたのねw

でもね記事が読みにくすぎて困りますわ
2010.08.28-12:33/こずぴぃ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/52-e568c515
MAIN
 
