瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  08/27のツイートまとめ
durian_NAMAtea

今話題の「カツカレー棒」はおすすめです。(食べたことないけど) QT @sayuri0405 @isocchii 串揚げだぁぁ(☆_☆)!!
08-27 22:49

やべえ!トオサンにフィルタかけられてて、ブログ更新できねええ!orz
08-27 22:48

こちらこそありがとうございました!また暇があれば、「遊びに」行きま~す! QT @k_n_j_i @durian_NAMAtea おつかれさまー!手伝ってくれてありがとね。理不尽な貴婦人にもよろしく!
08-27 22:31

ドリアン生茶14歳ですb 若いですb 精神年齢はもっと若いでっすb QT @_gobble @durian_NAMAtea お疲れ様~!金ハミの舞台裏、夏休みのいい体験したね~♪ USTREAM ではちょっと子供っぽく映ってたぞ!(笑)
08-27 22:30

mjsk あ、俺が変な顔になってるw←元々 ありがとうございま~す! @gelmason @kurudasu @durian_NAMAtea ほい、今日の出演者! VT: http://twitvideo.jp/02mRR
08-27 22:28

大丈夫です♪w部の後輩にも呼び捨てにされますからb @_gobble 金ハミのかおりん、本放送の中、「ドリアン生茶」だけ呼び捨て(爆笑)
08-27 22:25

@Kaori830 @k_n_j_i 大変参考になりました!本日はありがとうございました!!!
08-27 22:23

よし、そろそろfmサガミに行くか
08-27 13:48

そんな!ゴブルさんいつから王様に!QT @_gobble @sayuri0405 おれは敵に捕まりそうになると目が覚める(笑)
08-27 13:47

シミケンって誰ですか?? QT @sayuri0405 シミケンが一番気になり‥(自粛)@_gobble
08-27 13:13


ふぁ~今起きやしたwゴブルさん、せっかくの休みなんだからもっと寝て下さい!ww 自分も朝ごはんは卵かけご飯にしよう♪QT @_gobble たまごかけご飯 卵2玉+納豆。( ´▽`)
08-27 11:53

ぶっwww まさかのwww QT @yteppei この写真の破壊力やばい http://bit.ly/atBzg2
08-27 11:41

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 04:07

9月20日だそうです(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 03:52

良い宿題の言い訳・希望w(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 03:19

ああ、今リアルに俺が考えてるやつやww(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 03:15

タムタムさんはモノ知りだな~(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 03:12

あんなに面白かったムードメーカーのあの子が、辻本さんみたいになってしまった(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 03:07

かねハミ(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 02:57

曜ハミ(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 02:55

どうもでーす♪>かおりんさん(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 02:49

金ハミって放課後何時くらいまでやるんですか?(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 02:45

既にHPが0のMCが頑張ってます(#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 02:42

@chaba_misono 早く寝やw
08-27 02:40

出来るかなってwwwww (#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 02:03

お疲れさんした (#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 02:00

では、ご一緒にw はーい楽しんできます!(課題とかはおいといて)QT @TurboRoussel 4階ですね~分かりました~!!って、僕は行けませんが、、、><。ドリアンさん楽しんで来て下さいね^^ RT @Kaori830: @durian_NAMAtea 局に入ったら、
08-27 00:30

ネタの作り方がいまいち、分からない>< (#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 00:28

ああ、そういうことでしたか!ありがとうございますQT @MagaruUsagi 邦題:外国映画等に付けられる日本語タイトルです。 ぼけた方が良かった?w (#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 00:26

ありがとうございます!! QT @Kaori830 @durian_NAMAtea 局に入ったら、すぐに分かると思います。西門プラザの4階ね!
08-27 00:21

ほうだいってなんすか?? (#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 00:17

こんばんは~ (#tujifes live at http://ustre.am/lr5B )
08-27 00:16

いえいえ、当然のことですから。ところで、スタジオの場所は局に入ったらわかりますか?QT @Kaori830 @durian_NAMAtea 自分で調べてくれたのね。ありがとう!きっと、バタバタしてると思うけど、楽みながら課題にも役立たせて下さい。待ってます(^_^)
08-27 00:03

2010/08/28/Sat 08:39:20   未分類/CM:0/TB:0/

new : ラジオ局に行って来たb
MAIN
old : 08/26のツイートまとめ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/50-a06f671b
MAIN
 
