瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  08/26のツイートまとめ
durian_NAMAtea

お夜食にはおにぎりが最適です♪QT @a_La_Bul_SakuYa というか作られてないから食べるに食べられないという RT @durian_NAMAtea: 時間だけ見れば、明らかに素行の悪い子の夜食か、受験生のお夜食ですねwQT @a_La_Bul_SakuYa まだ
08-26 23:28

時間だけ見れば、明らかに素行の悪い子の夜食か、受験生のお夜食ですねwQT @a_La_Bul_SakuYa まだ食べてないですww RT @durian_NAMAtea: まだ食べてないんすかw QT @a_La_Bul_SakuYa そーいや夕飯まだー?
08-26 23:25

まだ食べてないんすかw QT @a_La_Bul_SakuYa そーいや夕飯まだー?
08-26 23:20

@Kaori830 一応ごーぐるで調べました!知らない土地ではないですし、道も単純だったので、おそらくは行けると思います!友人(貴婦人)と2人の予定で、3時くらいに着けるように約束しておりますm(__)m
08-26 23:19

そうなんですか?うちの父さんは、目玉焼きで、「両面焼き」なのに「半熟」という特殊な術を使います。教わりつつつくったことがありましたが、カチカチになってしまった記憶が・・・><QT @_gobble いいお父さんだねぇ!おれ的には卵料理の評価はただ一つ!半熟か、そうでないか、
08-26 23:01

ありゃ?何人かのアイコン画像が表示されないぞ??
08-26 22:58

うちの父さんが無駄に卵料理上手いです。自称に留まりますが、店が出せるとも言ってます。でも、褒めると一週間卵づくしになるので、「おいしい」はいつも胃にしまってます。 QT @_gobble それはそれとして、卵は旨いよね~。( ´▽`) RT @isocchii スプートニク
08-26 22:53

なっ!ドコモには無いのか.........そふとばんく................................. QT @isocchii @durian_NAMAtea ふつーにiPhoneに入ってるのです(笑)
08-26 22:26

@_gobble ???????などなどたくさんありますね~
08-26 22:25

mjsk やべえ(汗 俺も気をつけねば!QT @m41tenrou うわ 熱中症で3万人以上搬送されてるとは… まさに殺人級の暑さだな…
08-26 22:19


でもこんなレアな文字、一体どこで・・・??? QT @isocchii やっぱ見えたり見えなかったりですねw RT @durian_NAMAtea 雪だるま?ジブリ系の猫に見える QT @_gobble ? 家のパソコンで確認。パソコン(Windows) で見るとコーンを取
08-26 22:10

フーンそうですかぁ(´=ωq`)・・・・ ってw(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!QT @_gobble @durian_NAMAtea 生茶だけに告白するけど、実はおれ、ジブリ作品って一つもみたことがな☆ ・・・決定的なところは言わない。
08-26 22:09

@Kaori830 明日の金曜ハミングに見学に行かせていただきたいのですが、スタジオ(別にあれば見学スペース)へは、どのようにして行けばいいのでしょう??
08-26 22:07

ありがとうございます!今のところ状況に変化なしです>< QT @kurudasu @durian_NAMAtea 落ち着いて対処してね。曲がなくならないようにね。
08-26 21:44

雪だるま?ジブリ系の猫に見える.....となりのトっトロ~トっトーロ~ QT @_gobble ? 家のパソコンで確認。パソコン(Windows) で見るとコーンを取ったソフトクリームみたいだな~(←オブラート)(笑)。 RT @yumiii333: パソコンで見ても、雪だ
08-26 21:42

iTunesがぶっこした!どこ押しても反応しねええええ!!
08-26 20:23

おお、フォロワーが777人だwちなみにリストも7だww
08-26 20:18

完全に放送とは別世界でしたねwQT @k_n_j_i いやいや、よくぞチャットルームを守ってくれた!なんか西がバットマンのコスチューム着て、ファットマーンって疾走する姿が浮かんだのだ。ww RT @durian_NAMA http://twitpic.com/2htkxn
08-26 17:07

純粋だなんてそんな莫迦なw邪念だらけですよorz QT @_gobble 生茶は純粋だなぁ(^~^) by 密告者(笑)
08-26 17:00

すみませんm(__)m 適切な表現が咄嗟に思い浮かばなかったモノで......(泣 QT @k_n_j_i fat man って。ww RT @_gobble: 楽しかったチャットの思い出。 http://twitpic.com/2htkxn
08-26 15:42

表も裏もじっくりと、ですね☆ QT @_gobble @durian_NAMAtea 白く残す部分は厳重に隠すんだぞ、いいな!
08-26 15:40

ウエストさんに怒られる...(泣QT @kurudasu @durian_NAMAtea よくやった~!すごいぞ!おじさんは感激したぞ。 RT @_gobble: 楽しかったチャットの思い出。 http://twitpic.com/2htkxn
08-26 15:37

ん?.......なっ!一瞬でも焼いてる姿を想像した俺がバカだった><wwQT @_gobble 南国=日焼け、なんてベタな発想じゃ逆にダメだ!他の人とカブったらどうすんだ!!逆転の発想で、他は真っ白で海パンの部分だけ日焼けしてる、とかが正解だろ(笑) RT @durian
08-26 01:01

2010/08/27/Fri 08:54:40   未分類/CM:0/TB:0/

new : 08/27のツイートまとめ
MAIN
old : 暑くて暑くて.....
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/49-91f342bb
MAIN
 
