瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  色々あきらめたおw
なんかめんどくなりやした(汗

なので、ちょっと(てかこっそり)
ブログ再開するー☆

誰も見てないところから再開するのってちょっとドキドキするわ←

てなわけで、付き合ってくれる大天使さまは、神上めざして、
どうぞよろしくおねがいしまするb

絵文字とか画像とか入れると重くなって、よく記事消えるんで文章onlyがいいですm9

意見待ってますP
(ま、誰も見てないか←)

ポジティブな僕は今日から名前(HN)も変えるね~
「ドリアン生茶」ですw

お気になさらず~

あと、ネタ募集のやつは人集まってからねー

以上、お知らせ終わり!

もうすぐ夏休み終わる...んっ?!?!
まじかー

良い子のみんなは今のうちに宿題を終わらせよう♪

悪い子のみんなは生茶と一緒にグレよう♪←
誰かやる気起こして~(生茶の)

さてさて、残る宿題は読書かんそー文と卒論か(汗

今は本読んでるゾー

もちろん禁書21巻も読んだぞ←

ステイルちょっとしつこいわw
大好きなキャラだけどねw
ちょっとインなんとかさんが弱く見える

にしてもガブリエルも弱かったわー
即死。

アックアも英雄という名をのこしてこの世を去るのかとおもたら、
浜面も余計なことしやがって(怒

アレイスターも
暇人だよなー
どんだけ動かない気だよw

まあ禁書ネタはうけが悪いのは承知しておるのでこの辺で


こないだ、講習終わりに本屋寄ったんだけど、
あんま最近本が入れ替わってないorz

もちろんユウリンドーなんかで
「歌ってみたの本」が売っているはずもなく............無念。

なんやかんやで読む本はけっこう手に入れたからガンバルわ~


「月の影 影の海」という本おもろいな~
2010/08/25/Wed 20:36:06   未分類/CM:2/TB:0/

new : 08/25のツイートまとめ
MAIN
old : 羨ましいか~!
COMMENT
> 宿題ぃ~?
>
> アハハ
> アハハはアハハハハばばばっばばばっばばっばばばばあばばばfばいdfばdjfbがsrbがjgbghkjんdgf
> くぁw瀬dRftgyふじこlp;@:「」。、mんbvcxz
>
> 宿題って、文化祭終わってからやるもんだろjk
> (あ、文化祭が秋の学校の場合ね)

しゃべり方がどこぞの大天使さんみたいになってますよw
文化祭まで先延ばしとは?!w
恐れ入りましたm(__)m
2010.08.28-14:51/ドリアン生茶/URL/EDIT/   
宿題ぃ~?

アハハ
アハハはアハハハハばばばっばばばっばばっばばばばあばばばfばいdfばdjfbがsrbがjgbghkjんdgf
くぁw瀬dRftgyふじこlp;@:「」。、mんbvcxz

宿題って、文化祭終わってからやるもんだろjk
(あ、文化祭が秋の学校の場合ね)
2010.08.27-11:02/永世來人/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/46-5022edce
MAIN
 
