瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  羨ましいか~!
明日から修学旅行で広島です。

3日後に帰ってきます。

帰ってきたらコウシンします。

あと、twitterとアメーバピグとか始めました。

twitterのアカウントは
「from:durian_NAMAtea」とtwitter内で検索しよう!

ドリアン生茶とは俺のもうひとつのHNだ。

覚えておこう。

アメーバピグはphantomで入ってる。

アメーバピグやりたいと一瞬でも思った人は

コメントに、非公開でメアド(携帯orPC)入れてくれ。

勝手に始めるのだけはNG。

俺が帰って来てから、

俺のPCから招待メール送るから、

そのメール内のURLから入って、

登録してね。

お互いに特典があるから。

悪い話ではないと。

後で、やめるもよし

だから気軽にやろう。

すでにやってたら、

教えて。

んじゃ、

行って来るなり~


最後に「ひろしま」であいうえお作文。

「ひ」・・・暇が無く
「ろ」・・・労力のいる
「し」・・・修学旅行は
「ま」・・・まぁ大変

全然うまくないなw

まあいいか。

じゃあね~。
2010/06/13/Sun 18:50:11   未分類/CM:7/TB:0/

new : 色々あきらめたおw
MAIN
old : きゅッ!きゅッ!きゅー!・・・not Qちゃん but 球技大会
COMMENT
遅くなりすぎました(^q^)
ちょうど大会の一週間前に上げられた記事のようですし!
期末テストも実力テストも終わって、やっと来れましたw
テスト二つもいらないわ(^q^q^)
・・・楽しんできてください!(ちょ

twitterとアメーバピグも遊びに行けたら、行きたいですb
ではではノシ
2010.07.10-12:49/しあ/URL/EDIT/   
久々に来たと思ったら3500踏んだwwww

もうそんなに言ってるのかw
これもPHANTOMさんの努力の結果だね^^


↑アメーバピグってなに?なんか荒れてるw
2010.07.06-17:57/chika/URL/EDIT/   
更新せいや
2010.06.29-14:56/非公開/URL/EDIT/   
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
です。
2010.06.13-23:09/香燐/URL/EDIT/   
広島楽しめよ
2010.06.13-19:40/非公開/URL/EDIT/   
くそー
2010.06.13-19:30/非公開/URL/EDIT/   
お前ちゃっかりいろいろもらおうとすんなよ。
ったく10%ぐらい流してくれよ。
byお前の招待者非公開
2010.06.13-19:29/非公開/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/45-ec61a565
MAIN
 
