瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  きゅッ!きゅッ!きゅー!・・・not Qちゃん but 球技大会
touma見たか!
                          言うと思った・・・index
toumaそいえば、BBS放置してたわ、
             と思って見てみたら、レス増えてたわw
                      へぇ!すごいじゃん!index
touma香燐さんありがとうございます!!
          リア以外でここまで参加して下さるのは、index
                  ホントありがたいよね~!
toumaそうそう。なんかイメージ的に、




            ん?何?nanpo


toumaな、かんじの人なんだよ。



・・・只の想像(妄想)なので、違ってたら、怒って下さいw


それでは~

レッツスタ~~~ト!!

ホント、閲覧者様様ですな。

あ、タイトルの奴は明日行われる学校行事でして・・・

我らがC組は、悪の宣教師「フランシスコ=キ○シタ=ザビエル」率いるA組を
ドッジボールで倒さなければならないのです!!

(他には、サッカー、バレーが有ります)

自分は、球技が不得意の為、活躍はできないよぉ(泣



・・・明日は朝早くからバレーの練習に呼び出され・・・




いいや、頑張ります!

優勝したら記事にします。

え?記事に無かったら?

・・・察してやって下さいm(__)m


そいえば、うちのクラス担任のみ○りんがさぁ、

生徒の携帯逆パカしてさ、大変なのよ。


逆パカっていうのは、ま、あれですわ、

「マップタツ」

HR中にいじってるやつを先生が怒ったら、被害者Fが

挑発してね、アイツもバカだよな~。




最近ね~、中間テスト多すぎ(汗

リーダーなんかほぼ毎回テストだし、
現代文なんかも漢字テストばっか。

数Ⅰでは、自然顔芸先生がテストのヒント間違えるし。

↑「答えは綺麗な整数になるよ」発言、でも本当の答えは分数。

漢字なんかも、最近は10点(満)取らないとキツしw


今日は公民のテストがあったぞ~!

日本国憲法前文とか第一章とか第九章とか
覚えんのタルッ!

でもなんとかクリア(汗


「みなさんも、最近は暑く、体調が乱れがちですので、
熱中症、カゼ・・・それと中間テストには細心の注意を払いましょう!」

これがうちのクラスで実際に呼びかけられたゼ・・・



そいえば最近、B、D組うるさくネ?

こないだなんか、生物のDr.リーゼントが、

「隣のクラス盛り上がってるなぁ。よしコッチも負けてらんねぇ」

とかなんとか言って、


「原形質分離イエ~イ!」とか言い出しちまったじゃねぇかw

「これは~なんか復帰するらしいゼ☆~!!」

だとよw



※原形質分離とは・・・原形質が縮み、細胞膜が細胞壁からはがれる現象。
 原形質復帰とは・・・原形質分離した状態から吸水して、元の状態に戻ること。


しまいには、「1鼻毛2鼻毛」の話まで。


↑が気になる人のために詳細記載。


数年前に、とある学者が人が

『感じる「痛み」に単位を付けた』

と新聞に取り上げられてたんだと。


その単位こそが、

「1鼻毛2鼻毛・・・」だとよw

↓調べてみたw

国際標準化機構(ISO)によって、

人間の痛みの感じ方についての統一単位
「ハナゲ」(hanage)が制定され、

「長さ1センチの鼻毛を鉛直方向に1ニュートンの力で引っ張り、
抜いたときに感じる痛み」


が「1ハナゲ」と定義されたwだってw

鼻毛を抜いた時の痛みには、

性差や個人差はないことが発見されたため、
ハナゲが痛みの単位に選ばれたらしいが・・・ホントかよw

スイスのダヴォス・プラッツで開催された世界知覚認識学会で認定されたwって言うのもw





・・・細かッ・・・


まあ勿論冗談だけどねw


Dr.リーゼントが見た新聞が発刊されたのは、

「4月1日」

言わゆるエイプリルフールですな。


俺は今年、

「校長が危篤らしい」

とガチでありそうなメールが来たんで、

すっかりそいつに騙されたw



「またいつか、今度はすね毛の話をしてやるよ」だって。

・・・もういいわw



では、コメテグランプリのコーナー!!

宇宙人のヤツね。

じゃじゃyざyじゃyじゃyざっやじゃ・・・

ジャン!


香燐さんの

「この星にトイレはありますか?トイレをトイレを・・・」に決定!!


パチp@アチパチ!


次にコメテは、

「残念ながら日本代表にもれたサッカー選手。
アピールが違ったのかな・・。さて、どんなアピールをしたの?」

です!


例えば、
・エアー少林サッカー
・ゲイのふりして、相手チームの主戦力にアタック(はぁと

などなど・・・


面白ネタ待ってるぜ!


それでは、明日の球技大会に向け、今日は早く寝ます!

応援夜露ピク!!!!!


kaonasiオ~レ~オレオレオレ~♪
             あ、え?違います!
                  私犯人じゃ!あッ!ちょ!
                         待って~連れてかないで~~~~~!!!!!




                      (ry
2010/05/18/Tue 20:56:37   日記/CM:5/TB:0/

new : 羨ましいか~!
MAIN
old : 理不尽な貴婦人って語呂よくね?
COMMENT
内輪ネタ乙ww

メンマ:華麗にオーバーヘッドシュートを決めるも、立体映像だった。
「……キミ、技術者にNARINASAI」
2010.05.26-18:40/永世來人/URL/EDIT/   
おお記事にいっぱい自分の名前がある
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
コメテもありがとうございます。
それから
髪は背中の半分ぐらいまであるほど長いです
性格は某キャラほど冷静じゃないですが

鼻毛定義
考え付く人はある意味素晴らしい(のかもしれない)

そしてこのブログも素晴らしいです!(/^ー^)/"""
これからもまたコメをさせていただきます。

コメテ 蹴って転んで滑ってボールを止めた 
2010.05.21-22:19/香燐/URL/EDIT/   
結局ドッヂボールでC組に負けた我らがA組・・・
っつ~か誰だよ。俺様の直球よけやがった奴はwww
おかげで1人も当たらなかったぞorz(まぁそのおかげで外野まで届いたが。。。)

コメントテーマ(なぜコメテと書かないw?)
オーバーヘッドキックでミスって頭を強打w
2010.05.20-21:06/himenii/URL/EDIT/   
色々と酷いな三年はw

コメテ
ボールは友達なんです!
(中略)
友達を乱暴に扱っちゃいけないんです!
∴ボールは蹴らない
2010.05.19-22:28/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
球技大会頑張って下さいww
そっちもテストとか大変ですね(苦笑
エイプリルフールが笑えたww危篤てww

コメテ
某サッカー選手を真似て手当たり次第に頭突き(爆
2010.05.19-06:38/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/44-5235e52d
MAIN
 
