瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  理不尽な貴婦人って語呂よくね?
toumaうっす、なんか最近のトレンd
                   なんでやねん!!index
toumaうん?どうかした?
                   もう完全に次元が違うのであります。wilhelminacarmel


                    別にそういうの期待してないよね~ui


                ッテ言ウカ~マジアリエナインデスケド~anago
toumaそう?前はよくあったことじゃん。
                      週一とか言ってなかった?(醜index
toumaシュウイチ?あ、山田さん家の赤ちゃん?
                        ・・・殺したいのであります。wilhelminacarmel
toumaま、許してピョン♪
                                    あ゛ぁ?kanzaki




























touma閲覧者の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
         ただ、記事消えというのも誠に怖いもであります。(5回)
             今回は、前回のコメテグランプリ決めとか、
               GW中にいった旅行先とかでの面白い話をしようかと。



それじゃ、スターート!!です。

ホントにすみませんでした。
なんか浮かれてて・・・

まずは、アニメの話ね。

「けいおん!!」★★★★★

やはりですかね。

「Go Go Maniac」、「Listen!!」素晴らしい!!
オリコン首位独占っておい(汗

某新聞にも載ってたし。

「荒川アンダーザブリッジ」★★★★☆

なんかね、面白いんだけど、

漫画の感じとちょっと違うって言うか、なんか違う。ウン。

ネタバレはしない派なんだけど、
「兄貴はタイハクオウムです。」

他?

特に見てないす。

大魔王はなんか設定に絶望。

あ、閃光のナイトレイドとかいう奴も見てる。
↑気分


あ、最近はBACCANO!を読んでいるんですが、

どっから読んだらいいんだ?!

とりあえず、本屋さんに並んでた順に。

今最初の「BACCANO!the rolling bootlegs」ですが。
因みにサブタイトルのbootlegとは、密売とかを指すそうです。

けっこうおもろいよぉ!

オススメかな?



そいえば、最近ラジオに出たんだよ!!

タイトルに書いた友人とライブに行ったんだけど、
そのアーティストのやってるラジオに、ライブ中にやった公開録音が
流れたわけよ。

これに俺が出てると言うわけ。

気になるリア友は俺に聞け。

fmだが、PCがあれば全国で聞けるから安心しな。


そだ、前回のコメテなんだっけ?

・・・替え歌か・・・。

グランプリはね~、

himeniiさんの「こ~こ~ろ~も~粉々に~定期~試験~♪」
に決定!!

ちょっと難しいという話でしたので、つぎはもっと簡単なのにします。

低クオリティーから高クオリティーまで様々なネタ待ってるゼ(み○りん)

コメテはまた後で発表しやす。


次は旅行の話。

GW中に、旅行行ったぜベイベー!

良いべ~いべー・・・(悲

なんか、車で行ったんだが、面白い看板を発見。

「美人多し スピード落とせ」


・・・おばあちゃんしか見かけなかったぞ??

まあスピード出すと危ないからね。

十分気を付けて下せぇ!


あと、

「可愛い子犬生まれました!」

という看板が。

まあ犬売ってる店かなんかの看板だと思うんだが、


明らかに、設置されてから2、3年経ってるんだよね。

「その子犬、今何歳ですか?」とつい聞いてみたくなりますね(汗

もしかして、ずっと子犬のままに出来るのかな?

俺が時代について行けてないのか?

う~ん、置いてかれると老いて枯れるから気をつけねば。


まあ替え歌に近い話だが、

ウチの近所の話。

小さい小学生がでっかい声で、

「屋根よ~り固い~鯉の~ぼ~り~」




・・・屋根よりは柔らかいんじゃね?

ちょっと気になりました。


こないだ先輩に聞いた回文(上からよんでも下から読んでも・・・の奴)

載せてみるね。

「世の中ね、顔かお金かなのよ」

      (よのなかねかおかおかねかなのよ)

「ロダンてさっきの喫茶店だろ」

      (ろだんてさっきのきっさてんだろ)

「今運動会スイカうどん旨い」

      (いまうんどうかいすいかうどんうまい)

ちょw最後のw

一瞬間を置いてから吹きました。


こないだ、友人と授業で使う水着を買った後に、カンケリをしました。

缶が無かったので空気の入って無いサッカーボールで。

隠れる場所少なかったので難しかったのですが、

作戦会議を開き、勝つ方法を思考。



その結果、決まったのが、

缶(ボール)を守る、いわゆる鬼が30秒数える間に、

みんなで拍手しながらそいつの周りを歩き回るというコトだけでした。

ちなみに会議は5、6分。・・・何やってたんだW


作戦会議中に、鬼のI君はボールを投げては落ちたのを追いかけ、

ちょっとしたら芝生に大の字、ゴロゴロしてたりと、

まるで子供のようでした~!


そのI君は、とある試合の日、電車内にて財布をなくし

定期含め2500YEN損しました。

結局行方不明にまま。

可哀そうに・・・。


そいえば今日も試合だったのだが、

・・・昨日の焼き肉食べ放題、重ッ


100分間の食べ放題、終わるころには動けず。

家に帰ったらバタンQ。

今日の朝から飯も入らず。


あ、試合?

地味に勝ったよー・・・2勝。

何のスポーツか?

剣道だよ。

一年20人近く入ったゼ☆


学校の授業の話。

うちのクラス暇~

なんか暇~

E組とか超盛り上がってんじゃ~ん

うちのC組超暇~~~~

そんだけ~

どんだけ~






ほんとにこんだけです。


そいえば、今度広島に修学旅行で行くんだが、アドバイスある?

因みにグループコースは、オリジナルの奴なんだ。

名付けて、「お好み焼きグルメコース」!!


良いお好み焼き屋さん、良いラーメン屋さん、

知ってたら教えて!!



そろそろコメテ行くか。

「宇宙人に遭遇!その宇宙人が最初に君に言った言葉とは?!」


な?簡単だべ?

例えば~

・「この星って、今ハゲがトレンドなの?」
・「えw君w・・手w・・・2本てwちょww」

まあこんな感じかな?

頑張って考えてくれい!

それじゃ、今日はこの辺で。

また「近いうち」に更新するゼ☆


バイV

domo宇宙人ね~、いるのかなぁ?君信じる派?
         ん?違うよ。僕は地球z(ry
2010/05/09/Sun 20:29:59   日記/CM:12/TB:0/

new : きゅッ!きゅッ!きゅー!・・・not Qちゃん but 球技大会
MAIN
old : ただいまっ!ただいまっ!!ただいまっ!!!(汗
COMMENT
> 久しぶりです。
> えっ、あっ、誰って?
> いやはや……
> とりあえず、大魔王は設定気にしたら、ていうかラブコメは設定気にしたら負けだよ、うん。

ホント久しぶりです(汗
う~ん、にしてもドきついというかなんというか・・・
挑戦しすぎのような気がします。
2010.05.15-22:11/phantom/URL/EDIT/   
久しぶりです。
えっ、あっ、誰って?
いやはや……
とりあえず、大魔王は設定気にしたら、ていうかラブコメは設定気にしたら負けだよ、うん。
2010.05.15-19:10/永世來人/URL/EDIT/   
> I君ネタ多いなw
>
> でも財布なくすのは絶望的だねぇ。
> 可哀想に。
>
> コメテ
> 日本の首相に任命されまs…ゲフンゲフン

え?あ、うん。
・・・可哀想だよね。
でも、ちょっと言い過ぎた、すみませんm(__)m
今首相の話は旬だからね~。
逆に今、宇宙人に託すt・・・ゲフンゲフン
2010.05.12-20:16/phantom/URL/EDIT/   
I君ネタ多いなw

でも財布なくすのは絶望的だねぇ。
可哀想に。

コメテ
日本の首相に任命されまs…ゲフンゲフン
2010.05.12-19:20/カッツェ/URL/EDIT/   
> 回文に感服しましたww
> よく考えるなぁ。
>
> 剣道、かっこいいですねww
> 頑張ってくださいww
>
> コメテ
> 「ちょwwおまww触角とれてるぜww」

おお、「w」まくりですね。
コメテ良いですね!
やっぱり、触覚はこう後頭部からチョロチョロっと(ry
2010.05.11-21:23/phantom/URL/EDIT/   
> I君最近自由な感じがw
> スクバの中でウネウネしてたりとか
>
> コメテ
> 「ぼく、しまじろう。68歳だよ」
> 老いたなぁ、島次郎………

うねうねっておいw
因みに、しまじろうのOPは、
平沢唯でおなじみ、豊崎愛生さんが歌ってるんだよ!
2010.05.11-21:21/phantom/URL/EDIT/   
回文に感服しましたww
よく考えるなぁ。

剣道、かっこいいですねww
頑張ってくださいww

コメテ
「ちょwwおまww触角とれてるぜww」
2010.05.11-07:43/博麗之巫女/URL/EDIT/   
I君最近自由な感じがw
スクバの中でウネウネしてたりとか

コメテ
「ぼく、しまじろう。68歳だよ」
老いたなぁ、島次郎………
2010.05.11-00:02/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
> あれでグランプリかwww
>
> コメテ
> 「なんで服着てるの」(エロっw)

あれいいよ!
でも今回はなぁw(汗
2010.05.10-20:44/phantom/URL/EDIT/   
> (≧∇≦)ъ 更新だ!
> いいですよねけいおんのOPとED!
> ちゃっかりケータイにいれました。
>
> 「美人多し スピード落とせ」ってそんなのあるんだΣ(・口・)
> ようするに美人に目を取られるなってことかな?
>
> コメテはかなりgive upです;;;;(;・・)ゞ
> でも一応
> 「この星にトイレはありますか?トイレをトイレを・・・」
>
> 読みにくいコメでごめんなさいです。

(≧∇≦)ъ コメントだ!
自分もアイポッド入れましたよ♪
コメテgive upですか(汗
トイレwww
そんな感じでグッドです!てか傑作w
読みにくい記事でごめんなさいです。
2010.05.10-20:42/phantom/URL/EDIT/   
あれでグランプリかwww

コメテ
「なんで服着てるの」(エロっw)
2010.05.10-20:09/himenii/URL/EDIT/   
(≧∇≦)ъ 更新だ!
いいですよねけいおんのOPとED!
ちゃっかりケータイにいれました。

「美人多し スピード落とせ」ってそんなのあるんだΣ(・口・)
ようするに美人に目を取られるなってことかな?

コメテはかなりgive upです;;;;(;・・)ゞ
でも一応
「この星にトイレはありますか?トイレをトイレを・・・」

読みにくいコメでごめんなさいです。

2010.05.09-22:20/香燐/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/42-b3af4dc7
MAIN
 
