瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ただいまっ!ただいまっ!!ただいまっ!!!(汗
みなさんただいまっ!

奈良京都でフィーバーしていたphantomです。

(色んな意味で・・・)

今日は奈良の代名詞と言えばこの方・・・


sentoこんばんは。
                    やけに画質悪いですね。stiyl

sentoいいじゃないですか。
     それより今日は私「せんと君」の魅力を表現しに来ました。




実は、せんとくんで面白い吹き出しをつけて遊んでいましたら、
ココのページ<別窓>で色々禁止令が出されていたため、
自重いたします。
みなさん各自でおもしろおかしくしてやってください。
そのかわり、文章にて失礼。
↑のページを小さく表示してご覧ください。

①こんばんはせんとくんです。
②悪いんだけどトイレ貸して!
③え?ダメ?・・・だが断る!
④よいしょ。・・・ふー。
⑤手を洗いに行こうっ!
⑥やべぇ、ハンカチとか未設定じゃん!服でふくか(汗
⑦でも、汚いと宣伝課長に怒られる!こうなったら自然乾燥だァ!!
⑧あ、課長!おはようございます!
⑨パソコンの前のみんな!ナイショだよ♪
⑩こうやって大人は育っていくのさ!
⑪そうだ、課長について教えなきゃね。う~ん。
・・・実はズラなんだよ。

ちなみに、使用禁止令は、
□□□
□□□
□□■←が好きです。
□□


※ステイルくんは僕の好きなキャラなので、ノリです♪

以上前枠にて失礼。

sento奈良では、いたるところで僕をみるでしょう。
                         うざいほどにね。stiyl
sentoどこがうざいんだ(怒
                        リアルせんとくん。stiyl




sento-ki2[1]_れっつすた~と

こんばんは!

こんにちは!

おはようございます!

いただきます!←

修学旅行から帰宅したphantomです。

最近は部活の試合とかばっかで更新できませんでした。

すみません。


奈良京都ですが、

感想とか前枠のyたつで十分ですか?

写真とかあんまり撮って無かったんで、

実況風にも出来ません。

リア友らの中にはバカな奴とかいて、

大変だったことだけはお伝えしておきます。

(私はそんなんじゃ・・・ないんだから・・・ね。)

でも課題とかは11割方chikaさんのを写したひどい奴です。

すみません。

そんなchikaさんは帰ってからすぐに、

しばらく手を付けていなかった

ステマニをやったとか。

それも約半日。


すげぇ(汗



僕はずっと寝てました~♪

こんなところですか。


あ、あと、茶色のマクドナルドとか発見。

銀のマクドナルドもあるらしいが、発見できず。

オススメは、京都にあり通称お西さんと呼ばれる

西本願寺。


ふむふむ。

みなさんが期待してることは分かるよ。

でも残念。


・・・舞妓さんには会えませんでしたorz


ではでは普通の日記に戻りますか。


家族でドライブしていた時のこと。

父がなんか昔と街の雰囲気がドーノコーノ言い始めたので、

車酔いで死にかけながらも、外に目を向けたんですね。

なんらかのキッカケがあって、(忘れました。)

古いマンションのことを父が指差したんですよ。

「あれは20年くらい前からある」

とかなんとか。

かなり古いなぁとか思いながら通り過ぎようとすると、

モデルルームがありました。

・・・新築マンションなら分かるんだけどね。

まあこれだけの話です。


次は
ついこないだの大変だった出来ごとを一つ。

先に言ってしまえば、

たんに僕が馬鹿だっただけのことでした。


上記したとおり、最近は大会があり

すこし遠めの学校にいったんですね。

片道30分くらいかかりましたかね?

それで会場について、

普通に試合とかやったんですね。

(結果は・・・聞かないでくださいorz)

で、帰り。

いつもの最寄り駅までまた何分もかけて帰ったんですね。


~~ここまででオチが分かった人は、紙にでも書いておきましょう~~


僕と最寄り駅が同じ人とか、

その駅で乗り換える人などと一緒に

人と人に揉まれながら改札を普通にみんなと一緒に

出るんですね。

出るんですよ。

でも、




出れなかったんですね~。

理由は残金不足。

まあ乗り越し精算機に並んだ僕。

いざ自分の番。

ポケットからお財布を出すんですね。

出すんですよ。

でも、




無かったんですね~。

はい、家に忘れてきました。

そのまま電話で両親に連絡。

出たのは母だけでしたが、

救助要請しました。


20分くらいしたところ、

1000yen札を持った母が登場。

そのまま家まで帰りました。

ついででしたが、帰りに


「ミスタードーナッツを買ってもらいました♪」

↑先ほど紙に書いたオチの中に、
ミスタードーナッツという単語が入っていたら
コメントにてお願いします。
酢的(ステキ)な商品が抽選であたるかも。

↑ガセです、すいません。



そういえば、こないだ人生初の公開生放送を見に行きました!

ラジオのニッポン放送です。

もちろん有名人もゲストに来ていて、(1人司会、4人ゲスト)

めっちゃ面白かったです。

みなさんにもオススメします!

是非一度は行ってみて下さい!



それでは、ちょっと久しぶりに・・・

今日は何の日?

をやりたいと思います。

何故今か、というと、

僕の学年に4月1日生まれの奴がいるんですよ。

今日それを初めて聞いて、

「じゃあ一番年上じゃん!」

なんて言っていたら、

なんと反論。

「いや、逆に一番年下らしい。4月2日生まれが一番年上だよ。」


え~~~?!?!?!?!?!!!


ホントかウソか知りません。

その辺はググって下さいm(_)m

ってことで3月31日は・・・


なんとあのエッフェル塔が完成した日らしい

観衆「へぇ~!」

これは1889年のこと。

1981年には、ピンクレディーが解散。

観衆「あ~」

2007年には、
イー・モバイルが東名阪においてHSDPAデータ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」を開始。

観衆「・・・そう。」


解説はあえてしません。

ググって下さい。


最後にコメテ。

ちょっとした短文の替え歌なんかを募集しようかと。

「クロネコヤマトの宅急便♪」
 ↓
「クロネコヤマトは一級品♪」

など。

メロディーはなんでもいいですよ。

TOP画像についても意見お待ちしております!

コメント待ってるよ~!



それでは今日はこの辺でおさらばしようかな?

明日からは「相模原市」という神奈川県にある市が

政令指定都市になるんだとか。

よかったですね。

それでは~

バイV

misakaお土産として、ヤツハシキティちゃんを買いました。
2010/03/31/Wed 18:32:33   日記/CM:10/TB:0/

new : 理不尽な貴婦人って語呂よくね?
MAIN
old : ついに。
COMMENT
> 自分はキョナラには六月の修学旅行で行きますよ~!
>
> 四月一日生まれが最後だってのは、知ってました。
> まあ友達情報なのでどれが本当に正確なのかは知りませんが。
>
> コメテってのは、考えると思いつかないもので、でも書かなきゃいけない気がするものなのです。
>
> ♪噛むとフニャンフニャンロッテのフィッツ♪
> ♪刺すとグチャッベチャッ両手のナイフ♪
>
> ……すいません、僕はいつもこんな感じです。

6月ですか?!
・・・もうすぐだ(汗
楽しんで来て下さいね~

コメテ・・・ぐろっ!
あまりグロ得意でないので(泣
永世さん、怖いですよ。
2010.05.09-20:53/phantom/URL/EDIT/   
自分はキョナラには六月の修学旅行で行きますよ~!

四月一日生まれが最後だってのは、知ってました。
まあ友達情報なのでどれが本当に正確なのかは知りませんが。

コメテってのは、考えると思いつかないもので、でも書かなきゃいけない気がするものなのです。

♪噛むとフニャンフニャンロッテのフィッツ♪
♪刺すとグチャッベチャッ両手のナイフ♪

……すいません、僕はいつもこんな感じです。
2010.04.10-21:21/永世來人/URL/EDIT/   
> 修学旅行お疲れ様ですww
> 銀のマクドナルド!?見てみたいなww
> 俺は舞妓さんより巫女さんの方g(ry
>
> 誕生日4月1日だって!?・・・負けた(←誕生日4月4日の人ww)
> 1日って凄いなww

ありがとうございますm(_)m
なんか看板の
「M」の字が銀色になっている
らしいですよ!
2010.04.05-12:45/phantom/URL/EDIT/   
修学旅行お疲れ様ですww
銀のマクドナルド!?見てみたいなww
俺は舞妓さんより巫女さんの方g(ry

誕生日4月1日だって!?・・・負けた(←誕生日4月4日の人ww)
1日って凄いなww
2010.04.02-14:23/博麗之巫女/URL/EDIT/   
> >明日からは「相模原市」という神奈川県にある市が
> >政令指定都市になるんだとか。
> >よかったですね。
>
> ちっとも良くないwww
> 俺の住所は長い・・・(24文字)
> 俺の場合「南区」が増えます。
> そうです。ただでさえ長かった住所がさらに長くなるんです・・・(26文字orz)
> 有り得ん!!!!!!
>
> こ~こ~ろ~も~満タンに~コスモ~石油~♪
> こ~こ~ろ~も~粉々に~定期~試験~♪(←管理人さんは成績が良いから関係無いかw)

えぇ?!
南区民ですか?!
知らなかった(汗
僕そんな成績良くないですよ~。
・・うぅ、泣けてくる。
2010.04.02-13:40/phantom/URL/EDIT/   
> お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~  です
> いやぁせんと君って奈良のキャラクターだったんですね。
> それにしてもよく全部思いつきますね(ノ゚ο゚)ノ !!
>
> まいにちひと~つ豆知識らんらんらん♪↓
> まいにちひと~つ1万円札らんらんらん♪
> だめですね、リズムにムリがあります∑(; ̄□ ̄A 汗

奈良といえば
せんとくん&まんとくん&な~むくん
で一セットですよ♪
コメテ、そんな感じで結構ですよ!
毎日ひとつ一万円札を拾う。
          貰う。
          使う。
          食べる。
            etc.
2010.04.02-13:38/phantom/URL/EDIT/   
> 修学旅行ねぇ
> まぁあれだ
> 楽しむのはいいけど一歩間違えたら犯罪になっちゃう可能性あるから
> そこんとこ気を付けなよ?
>
> コメテ難易度高くね?
> んー
> 無理だわw

大丈夫。
ショージ破りたがりではないので。
少し難しすぎたかな?
次から記事に、前の記事のコメテで
グランプリでも決めようかと思います!
・・・特に特典はないですけど。
2010.04.02-13:35/phantom/URL/EDIT/   
>明日からは「相模原市」という神奈川県にある市が
>政令指定都市になるんだとか。
>よかったですね。

ちっとも良くないwww
俺の住所は長い・・・(24文字)
俺の場合「南区」が増えます。
そうです。ただでさえ長かった住所がさらに長くなるんです・・・(26文字orz)
有り得ん!!!!!!

こ~こ~ろ~も~満タンに~コスモ~石油~♪
こ~こ~ろ~も~粉々に~定期~試験~♪(←管理人さんは成績が良いから関係無いかw)
2010.04.01-12:12/himenii/URL/EDIT/   
お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~  です
いやぁせんと君って奈良のキャラクターだったんですね。
それにしてもよく全部思いつきますね(ノ゚ο゚)ノ !!

まいにちひと~つ豆知識らんらんらん♪↓
まいにちひと~つ1万円札らんらんらん♪
だめですね、リズムにムリがあります∑(; ̄□ ̄A 汗
2010.03.31-23:00/香燐/URL/EDIT/   
修学旅行ねぇ
まぁあれだ
楽しむのはいいけど一歩間違えたら犯罪になっちゃう可能性あるから
そこんとこ気を付けなよ?

コメテ難易度高くね?
んー
無理だわw
2010.03.31-20:04/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/38-97945d33
MAIN
 
