瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ついに。
明日から修学旅行です!!

奈良エーンド京都に

みんなとトゥギャザーしながら、エンジョイしてきます!


コメテは、修学旅行の旅についての記事や

感想についての記事が要るかどうか。


明日は4時起きのため、

今日はもう時間がなく、そろそろおねむです。


そのため今日はここまで。

週一更新は守ります!←この記事も更新の一つですから。


TOPの画像についても、

「○○○とかいいんじゃない?」「これがいい!」「これがいいんじゃない?」「これでいいよ」「もういいよ」
「早く寝ろよ」「・・・さようなら。」

などなど意見をお待ちしております!

それでは今日は終わり。

バイV


wilhelminacarmel行って来るのであります。
2010/03/22/Mon 22:27:17   日記/CM:12/TB:0/

new : ただいまっ!ただいまっ!!ただいまっ!!!(汗
MAIN
old : テレスティーナはどこまで壊れるのか?というか数多も壊れてるし。二人の関連性はあるのか?
COMMENT
> 初めて記事に自分の知っているキャラがww
> 実はシャナと互角もしくはそれ以上なほどヴィルヘルミナは好きなキャラだったりww

それでは今度からシャナキャラも
出しますか!
僕はヘカテーが・・・
いやヘカテーたんが一番好きです。
2010.04.05-12:46/phantom/URL/EDIT/   
初めて記事に自分の知っているキャラがww
実はシャナと互角もしくはそれ以上なほどヴィルヘルミナは好きなキャラだったりww
2010.04.02-14:26/博麗之巫女/URL/EDIT/   
> 青空教室みたいでシュールさが伝わっ……
>
> 嘘です。
> 自分は六月に京都エーンド奈良に行くよ~
> まだ待ち遠しさとか感じない感じ。

では、もっと日常的な日記にせねばッ!
僕はそのころ、
今度は広島に行ってきます。
修学旅行ばっかり(嬉
2010.04.02-13:31/phantom/URL/EDIT/   
> 修学旅行早いですねe-420
> しかも京都と大阪だなんてΣ(・口・)
> 5月に東京に行くのですが、羨ましいです(>n<)
>
> 失礼しましたノシ

実は去年の6月くらいの予定が、
延期になってたんですがね。(だからって春休みorz)
行ったのは奈良&京都ですよ♪
大阪も行きたかった~
・・・よくばり過ぎですね(汗
2010.04.02-13:27/phantom/URL/EDIT/   
> いってら

はいはい。
2010.04.02-13:24/phantom/URL/EDIT/   
> ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ です。

ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ です。
2010.04.02-13:23/phantom/URL/EDIT/   
> 「青空住宅」か。 なかなか良いんじゃないか?

ありがとうございます!
それではしばらくこれを採用します♪
2010.04.02-13:21/phantom/URL/EDIT/   
青空教室みたいでシュールさが伝わっ……

嘘です。
自分は六月に京都エーンド奈良に行くよ~
まだ待ち遠しさとか感じない感じ。
2010.03.28-19:21/永世來人/URL/EDIT/   
修学旅行早いですねe-420
しかも京都と大阪だなんてΣ(・口・)
5月に東京に行くのですが、羨ましいです(>n<)

失礼しましたノシ
2010.03.28-10:25/しあ/URL/EDIT/   
いってら
2010.03.27-22:17/あさげ/URL/EDIT/   
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ です。
2010.03.27-19:57/香燐/URL/EDIT/   
「青空住宅」か。 なかなか良いんじゃないか?
2010.03.26-19:32/himenii/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/37-84a0e6b1
MAIN
 
