瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  テレスティーナはどこまで壊れるのか?というか数多も壊れてるし。二人の関連性はあるのか?
                  あら、今回は早い更新ですね。himegami
acceleratorへッ!ざまァ見ろ!俺様だってやれば出来るコなンだぜ。
何があったか知りませんが、あまり調子に乗ると潰しますよ。himegami
acceleratorちょっとあってね、これからは週一くらいで行けるはず。
               そうですか、それは良かったですね。himegami
           では少しくらいマシな記事が書けるんですね。
acceleratorうッ!そこはツッこむな。
                   なんですかその弱気な態度は。himegami
                      上条君にも負けたくせに。
acceleratorうるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!
                              可愛くないし。himegami
acceleratorうるちゃッ・・・

















sato :ラジオなら放送事故ですよ。 (#`-_ゝ-)ピキ


すみません。


        start!!

毎日更新するところもあるくらいなので、全然たいした事無いんですけどね・・・

まあ、更新は多い方がいいかと思いまして。



ところで、ちょっとコメントの数が少なくなってきたような気が。

いままで通りコメントして下さる方はどうもありがとうございます!


それはおいといて、「はじめましてさん」が最近いないよー(泣

なんかコメ返したら、もう送りづらいとか言う方がいたりするのですが、

そんなこと気にせず送って下さい。



ひととおり勧誘が終了したところで、20巻の感想を。
(飛ばし可)

とりあえず、一言・・・

「ややこしッ!!」

主人公総動員でサブキャラも大量投入。

NEWキャラは少ないけど、↑だけでキャラが満員。

そろそろ「どか~ん」and「しゅぅ~~」で終わりそうなんだけど、

まだオッルスとか触れてないし、LEVEL5の5位、6位を登場させないわけにも

いかないのでは?

あと、アステカ編もやらないと。


まだまだ先が長そうですね。

でも、ステイル君の戦闘シーンが超久しぶりに見れそうで

ラッキーです。(vs禁書目録)



今度は超電磁砲の話。
(飛ばし可)

タイトルの話ね。



何アレ?

テレスティーナとか豹変しすぎやろ。

数多くんもひどかったけど、

ほんと兄妹かなんかなのかなあ?


初春の花飾りについても詳細PLEASE。



ここからnikki。

最近部活ばっかで疲れたん。

部活は短いけど、そのあと例の「スクバ」の時間までが長くて

ずっと勉強タイムwith先生なんですよ。

簡単に言わせてもらうと、


眠いzzz

でも宿題がおわらないフラグを倒すためには必須だったり。


そんな勉強タイムの前に教室でたむろってる時に、

なんかポイントカードを見ていたゲイ野郎が、

「バスカード買っとけばよかった」

的発言をしていた。



!」



使えなくなるらしいね。

知らなかった。

スイカが出回ったからいらないんじゃねノリなんでしょ?


そしたら、僕の最寄り駅で朝早くからバスカード売っている

あのおばさんはどうなるんだ??


まさか☆@#&▽*%$¥・・・・・



そんな中、

なんかポイントカードを取り出そうとした人がいて、

ちょっと引っかかっていたらしいんですね。

それで、


「インクがかぶりついてる!」

この通り、インクには凶暴なものもいるようです。


こんな言いまちがいを昔やったような気がする・・・。

気のせいか?

ってことで今回のコメテは難題!

「言い間違い選手権」

身の回り首回り金回りで起きた様々な言い間違い

をどんどんコメントでおくってちょ!



なんかそういえば、鳩山邦夫さんが離党して新党をつくるんだとか。

「平成の坂本龍馬」とか言われてるらしいんですけど、

・・・ちょっと不快です。



龍馬伝をこないだ久しぶりに見たんですが、

福山さんめっちゃカッコよかった。

福山さんはおいといて、

他の人は原画と絵が違いすぎるような気がしてならない。

みなさんの意見が聞きたい。

大河ドラマは、最初見て飽きたらもうずーっと見ない感じなんだけど、

みんな見る?

篤姫はかなり見られてたって聞いたけど、

自分全然見てなかった。

あと、「仁」とかも全く見てない。


ナウい人から怒られそうカモ。



てか、暑い

今これ書いてて、超暑い。



暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑
暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑
暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑暑



なんかもう夏?

てか春来た?


秋→飽き→冬→寒ッ→え?もう夏っすか?

って感じです。



今日は短期間での更新ってわけで、

ネタは少なめ。

ごめん。

まあ回数を増やすから、

引き続きよろぴく♪

あと、「はじめましてさん」のコメント待ってます!!


コメテおさらい:「言い間違い選手権」←定期的にやるよ

それじゃ今日はバイV

domoやっぱり子供に大切なのはスキンヘッドですね。
                        すきん・・・しっぷ?etopen
2010/03/16/Tue 17:23:08   日記/CM:11/TB:0/

new : ついに。
MAIN
old : 「定期試験」と書いて「ガスストーブ」と読む ~もう3月~
COMMENT
> ちび一通萌えー
> あいさと一通で漫才させたら面白そうだw
> というか成立しないか。
>
> イノケンがかっこよすぐるんだけどww
> はいむらのキャラデザ神ぃww
>
> ライフラインは、冷静にああいう口調の人間存在しないだろw
>
> 最近一週間の中に四季が入っちゃってますからねー
>
> 「日記大全」はそれだけでも「サンハイツ」って読める何かに変えた方がいいんじゃ?

姫神さんはインデックスたんで良い仕事してますね。
あれ好きです。
でもシャナたんに出てくるヘカテ―たんはもっとs(ry・・。

TOPは変更しやした。
こんなんでどうでしょう?
2010.03.19-17:52/phantom/URL/EDIT/   
> 我が合気道部は午前練習の場合 9:00~10:30まで(短っ!)
> それで帰りのスクールバスは13:30・・・
> 仕方無いのでトランプですw
> で、大富豪ってなんなんですかね・・・
> 勝つ人ってある程度決まっています。別に成績がいい人が強いわけでもありません。
> 何かしらコツやテクニックがあるんでしょうかね・・・
> 一番ムカつくのがこういうパターン。
> 自分がなかなか良いペースでやっていると、知らないうちに八斬りとかで連続出しして「あがり!」とか言われるパターンw
> んまぁつまり俺は弱いんですよ。
>
> 大河ドラマは基本見ます。
> 風林火山は銭がかかっていてなかなか見応えがありました。
> それもあってか翌年の篤姫はなんか「緩い」という感じで・・・
>
> 言い間違いではないですが、最近俺は反応がテキトーです。
> 相手が訊ねているときにボーっとして、テキトーに反応してしまいます・・・

前回のコメ返で、(略)を使ったら
怒られたので、使わずに行きまっせ。

「八斬り」ってなんか殺人剣法かなんかの技みたいですね。
僕は大富豪それなりに強いですよ!(自称)
こんどやりましょう!
ぼーっとしてると、
理科室の何も無いところでこけて、
机で試験管割って、手に突き刺さり、
怪我しますよ♪(実話です)
2010.03.19-17:46/phantom/URL/EDIT/   
> あのバスカード売りはどうなっちゃうんだろうか
> テレホンカードでも売り始めるんでね?
>
> コメテ
> 中三のころ某教員葱市が出席をとってるてきに『小野』という男子を『小町』と呼んだことがあったな

おばさん・・・最近・・・見な・・・い・・。
オノーノ・コマ―チーさんですねはい。
・・・すごい言い間違えw
2010.03.19-17:41/phantom/URL/EDIT/   
> とりあえずフィルタの件おめ~~
>
> そしてレールガンは次回最終回カー
>
>
> もう見てません(殴
>
>
>
>
>
>
> こめて
>
>
> 離党
> 鳩山邦夫○
> 鳩山由紀夫×
>
> またこのねた

chikaさんお久です♪
でやしたそのネタ。
超電磁砲、なんか微妙ですが、
ちゃんと見るつもりです!
2010.03.19-17:38/phantom/URL/EDIT/   
> コメテの回答
> 東方キャラ、「アリス・マーガトロイド」をまだ東方厨になって間もない頃「アリス・マーガロイド」と言っていた。
> はい、どーでもいいですね。すいません(苦笑
>
> バナー凄いですねww
> 俺もそうゆうバナーが欲しいものですww
>
> 確かに最近暑いですねww
> まぁ跳躍にはもってこいなので、嬉しいですがww

東方系は分かりません、
すみません。
こないだN○KでのZUNさんのインタビュー番組を見て、
他の出演者に吹いたくらいです。
室内競技+防具着
にとっては、この暑さ
憎悪の対象にまでなるのですよ・・・ハァー。
2010.03.19-17:36/phantom/URL/EDIT/   
ちび一通萌えー
あいさと一通で漫才させたら面白そうだw
というか成立しないか。

イノケンがかっこよすぐるんだけどww
はいむらのキャラデザ神ぃww

ライフラインは、冷静にああいう口調の人間存在しないだろw

最近一週間の中に四季が入っちゃってますからねー

「日記大全」はそれだけでも「サンハイツ」って読める何かに変えた方がいいんじゃ?
2010.03.19-11:29/永世來人/URL/EDIT/   
日記大全をサンハイツと読むのってちょっと無理じゃね?
まぁ、そんなこと言ったら禁書目録をインデックスと読むのも同じようなものだが・・・
2010.03.18-19:08/himenii/URL/EDIT/   
我が合気道部は午前練習の場合 9:00~10:30まで(短っ!)
それで帰りのスクールバスは13:30・・・
仕方無いのでトランプですw
で、大富豪ってなんなんですかね・・・
勝つ人ってある程度決まっています。別に成績がいい人が強いわけでもありません。
何かしらコツやテクニックがあるんでしょうかね・・・
一番ムカつくのがこういうパターン。
自分がなかなか良いペースでやっていると、知らないうちに八斬りとかで連続出しして「あがり!」とか言われるパターンw
んまぁつまり俺は弱いんですよ。

大河ドラマは基本見ます。
風林火山は銭がかかっていてなかなか見応えがありました。
それもあってか翌年の篤姫はなんか「緩い」という感じで・・・

言い間違いではないですが、最近俺は反応がテキトーです。
相手が訊ねているときにボーっとして、テキトーに反応してしまいます・・・
2010.03.17-15:58/himenii/URL/EDIT/   
あのバスカード売りはどうなっちゃうんだろうか
テレホンカードでも売り始めるんでね?

コメテ
中三のころ某教員葱市が出席をとってるてきに『小野』という男子を『小町』と呼んだことがあったな
2010.03.17-06:45/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
とりあえずフィルタの件おめ~~

そしてレールガンは次回最終回カー


もう見てません(殴






こめて


離党
鳩山邦夫○
鳩山由紀夫×

またこのねた
2010.03.17-02:09/chika/URL/EDIT/   
コメテの回答
東方キャラ、「アリス・マーガトロイド」をまだ東方厨になって間もない頃「アリス・マーガロイド」と言っていた。
はい、どーでもいいですね。すいません(苦笑

バナー凄いですねww
俺もそうゆうバナーが欲しいものですww

確かに最近暑いですねww
まぁ跳躍にはもってこいなので、嬉しいですがww
2010.03.16-21:08/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/36-a73f99a5
MAIN
 
