瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  「定期試験」と書いて「ガスストーブ」と読む ~もう3月~
toumaなんか「宣伝」がブログのTOPに出てると思ったら、
           「1か月以上更新してないと出てきます」 だって。
                  前更新したのが2月だから、そうなるよtouma
toumaでも、ちっちゃいことは気にスンナ!それワカチコ・ワカチコ♪
                      もう完全にイカREちゃってるね。touma
                          テストお疲れ様でしたー。komoe
            でも点数を見る限り君の努力も無駄だったようだね。
toumaそんなー(。´Д⊂) ウワァァァン!


        じゃあもう始めます!

初春の能力がみたいなやつだったとは。

あれは驚いたなぁ。

てかオリジナル版で勝手に決めちゃっていいのかなぁ?



まあそんなことはさておき、

なんでこんなに空いたかは周知の事ですが、

「定期試験」です。  

   (あ、「ガスストーブ」です。)


もう終わったから言えるのですが、正直あんまり疲れてないです。

まだ終わって無い学校もあると思うので、

あまりこの話題で盛り上がらないようにしたいと思います。





まあなんやかんやで、今日はsupercellの曲を紹介。



もうこの時期にもなると新曲でもないか。




とりあえず今回はあの話題しかないですかね。


「崖の上のポニョ」

じゃなくて、

「バンクーバー」



まー盛り上がったなー。


学校では休み時間とか各教室に1台あるテレビで、

みんな見てたな~。


キムヨナのバキューンに、やられた人も少なからず。

國母問題にかんしては、学校でディベートなんかをしました。

(勿論、反対派の圧勝!)

中にはアイスホッケーのルールを初めて学んだ人もいるでしょう。


でも、やっぱりなんだかんだ言って一番日本が強いのは

「スピードスケート」でしたけどね。

僕の意見としては、閉会式で聖火をまたギリシャまで逆聖火リレーをすればいいのに

とか思います。




オリンピックも終わり、定期試験も終わったということで、

遂に高校生活に終止符を打った方もいらっしゃるのでは!


そうです。


卒業式です!

僕の先輩方もたくさん卒業されていきました。

また会える日を楽しみにしています!




それでは、もうひとつ「終わった」を。


みなさん、中には「検定モノ」をやった方も多いのでは?


そうです、この時期と言えば「英検‐EIKEN‐」です。


「終わった」と書いたのは僕が不合格だったからです。


僕が受けたのは準2級です。


一次試験で落ちました~♪


因みに、僕のクラスでは僕以外全員2次まで受かってましたが。

これを機に漢検なんかにもチャレンジしていこうかな?




そういえば、ナウい話題でも。


僕中学で剣道やってるんですけど、昨日1級審査だったらしいんですよ。

僕は昔にもちろん受かりましたよ。

そんなんで、今回は後輩が受けたので、結果報告を待ってます!




剣道の話になったので、

因みにこれも。

最近読んだ本に「武士道シックスティーン」てのがあります。

剣道やってる人にはぜひ読んでもらいたいのですが、

実は映画になるらしいです。

それがコチラ〈別窓〉


正直なところ映画はお勧めしません。

何故か?

まあそれは、下手くそだからです。

いやなんでもないです(笑




ここからは僕の身近なところで起こったことについて。



ちょっと前のことなんですが、

前書いた「ティッシュ配り」に続き、完璧な「配リスト~KUBARist~」

を発見!

今回は個人の「配りスキル」が高いのではなく、

会社全体の「配らせゲージ」がほぼMAXなパターンです。

配らせゲージ MIN MAX 

僕の学校はスクールバス制で、

学生の3分の1はスクールバス(以下「スクバ」)を使っています。

こないだ、普通にスクバで帰ろうとしたんですよ。

山岳地帯の旅を終え、巨人の神話が語り継がれる○○へ。列車はまず、東アジアを代表するゲデンクから南西へ、リゾート地として知られるキューピット街を目指します。その先で遭遇したのは、地平線に広がる店々がいくつもひしめく奇観、日本遺産シャッター街。自然が生み出した芸術に酔いしれます。
更に、進路を東に変え、列車はマンションの美しい海岸線に沿って、17世紀につくられた城壁に囲まれた街、十字路へと向かいます。
(「世界の車窓から」のまねと気付いたかな?)

・・・疲れた。


なんやかんやで着いたんですよ。

んでバス降りようとしたら、

バス停風のところに女性が2人いたんですね。

「何やってんのかな~?」とか思いながら降りると、

彼女たちは段ボールから取り出してあった冊子を渡そうとしてくるんですよ。


(・・・ここまでは普通やんか。)


そんでもって

「△△進学塾で~す!」的なフレーズを発するんですよ。


内心「バカやこいつら。そんなのはもう免疫ついてんねん!」

とか思いつつ前(バス停から見て駅方面)をみたら、


なんと8割方それを持っているではないか?!


・・・ア然・・・。



もう一度彼女達の方を見る。

手に持っている冊子を見る。

中身に注目。

冊子の入っている袋の底に何か発見。

それはよくある「ボールペン」ではないことに気付く。

 ・・・。

アメでした。




ミルキーはママの味~♪

ライオネス・コーヒーキャーンディー♪



えっ?

あなたのところの商品じゃ・・・?


全くの謎です。



でも皆さんこれだけは知っておいて下さい。






配リストが次現れるのは、
あなたの所かもしれない。





あとこれは未来形な話なんですが、

もうちょっとしたら






旅行行きます!!!!!


え?どこにかって?

それはね~、

関西!

え?もっと詳しくだって?

う~ん、

近畿!

何々?都道府県?

奈良and京都だよ~ん♪



まあそのうち行くのであります!




それと、もうひとつ報告!

3月10日「とある魔術の禁書目録」20巻発売でやんす。

表紙にはなぜかレッサーさんがでてくるのだとか。

(↑何故いまさらレッサー?どちらにせよ、出すならフロリスが良い)

みなさんもよければ。

レールガンも終盤になり、春上のしゃべり方も治らないまま、

初春がハブられていきます。

まだまだ見どころ(ツッコミどころ)はたくさんあるので

期待しましょう。




最後にコメテ!(忘れてないよん♪)

「崖の上の○○」、「□□のポニョ」


これの○○、□□に言葉を入れてネ!


例:「崖の上のメバル」、「加齢臭のポニョ」

などなど。

張り切ってコメントしてネ!



それじゃあ、もう御開きにしましょう。

今日はこれにてばいV!

kaonasiお土産は無いよ~ん
2010/03/07/Sun 14:31:06   日記/CM:10/TB:0/

new : テレスティーナはどこまで壊れるのか?というか数多も壊れてるし。二人の関連性はあるのか?
MAIN
old : ドーナッツとか、清掃ロボに食われたら諦めるだろ、の2月。
COMMENT
> 長っ!!
> とりあえず上からコメしていくよww
(略)

長っ!!
いやいや、わざわざどうも有難うございます。
僕も20巻、一通り読み終わりました。
「春上えりぃ」でしたっけ?ww
崖の上から「すごいパ~ンチ」されたら、
イチコロですね。(本来の意味で)
2010.03.14-15:18/phantom/URL/EDIT/   
> ガスストーブ?は700点を当たり前に下回りました( ´△`)
> でもまあ
> ちょっとはあがったんですあがったんですあがったんです・・・
> と、
> その配リストの対応を考えておきます(*・-)
>
> 崖の上の石油タンク 人造半魚人ポニョ
> テストお疲れ様ですm( ̄ー ̄)m

テスト、上がったのなら良シじゃないですか。
僕なんて・・下がりました。
ポニョは「人造」なのか?
まあその辺はいいのか?
2010.03.14-15:13/phantom/URL/EDIT/   
> 何故にガスストーブだしw
>
> 崖の上の学生(崖っぷち的な意味で)
> 剣道部のポニョ
> うん面白くないね

崖の上の学生w
ハイ、僕のことですか?
OR、ポニョのことですか?
・・いやなんでもないですぅ。
2010.03.14-14:44/phantom/URL/EDIT/   
> こちらのクラスでは定期試験ガスストーブまで1週間を切っても授業を大胆に削って全員でテレビを見ておりましたがw
(略)

おっ疲れ様で~す!
テレビ(ワンセグ)は必須ですね。
魚形人間=ポニョ
ですかwww
特に第2形態は凄し!ですね。
2010.03.14-14:33/phantom/URL/EDIT/   
> 「崖の上のケロ」 「無気力なポニョ」
> 「崖の上のケロ」は東方M-1よりww
>
> 相変わらず、ネタが豊富で記事の編集が上手いですねww
> おもしろいです、特に世界の車窓からのところがww
> いやぁ、こればっかりはとてもまねできませんww
>
> テストお疲れ様でしたww

お褒め頂き有難うございます。
テスト、そちらもお疲れ様です。
(結果は別として、、、)
次回また頑張ります!
2010.03.14-14:29/phantom/URL/EDIT/   
長っ!!
とりあえず上からコメしていくよww

超電磁砲アニメオリジナルストーリーとはいえ、鎌池さんの意見はかなり入ってきているハズなので、公式ということで理解して大丈夫だと思います。
ガスストーブ?何それおいしく召し上がれんの?
オリンピックは、授業中も皆ワンセグで見てたよ(おい
キムヨナって……やられるものなのか?
國母は、まあかんとりぃまぁむでしたww
アイスホッケーのルールとか、覚える気無いしw
検定も、やる気が起きません。
うちの学校の前では、時々A4ファイル配ってますよww
テスト前とか、皆同じファイル見てて面白いですよww
飴は、好きじゃありません。
だってべたべたするし、いつまで経ってもなくならないし。
いや、配リストが現れたからって、何があるんですか?
旅行(`・ω・´)
自分は学校のスキー学校に行きますよ。
山形の天元台。
あと、京都と奈良には来年度の修学旅行で行きます☆
禁書目録。
そうですよね、なんでいきなりレッサーだしww
自分は特別フロリス萌えではありませんが、せめてフロリスにした方が絶対売れると思います。
20巻という節目の巻なのに。
ていうか、新たなる光はもういいよ!
絹旗とか出せば良かったのに。
麦野(ビール)と滝壺は出てるんだから。
あ、先ほど読み終わりましたよ(´ω`)ノシ
相変わらず禁書目録らしく、春上の名前はよく出生届け受理されたなwという感じですね。

コメテとかww
これだけ書いてまだ書けと?ww
でもまあノリでやるか。

崖の上から見下ろしてくる削板軍覇
あのコのほっぺポニョっ

長文失礼。
2010.03.12-14:28/永世來人/URL/EDIT/   
ガスストーブ?は700点を当たり前に下回りました( ´△`)
でもまあ
ちょっとはあがったんですあがったんですあがったんです・・・
と、
その配リストの対応を考えておきます(*・-)

崖の上の石油タンク 人造半魚人ポニョ
テストお疲れ様ですm( ̄ー ̄)m
2010.03.11-00:34/香燐/URL/EDIT/   
何故にガスストーブだしw

崖の上の学生(崖っぷち的な意味で)
剣道部のポニョ
うん面白くないね
2010.03.10-23:52/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
こちらのクラスでは定期試験ガスストーブまで1週間を切っても授業を大胆に削って全員でテレビを見ておりましたがw

ほんで、そのガスストーブだが、見事に壊滅。。。
理科Ⅰなんてダントツ過去最低の50点。
幾何も前回より10点落として90点(前回100点)w
総合でも700点にとどきませんでした・・・あぁ・・・

崖の上の自殺人w
魚形人間(ぎょけいにんげん)のポニョ・・・
魚形人間ってどっかにもいたなwww
2010.03.09-21:38/himenii/URL/EDIT/   
「崖の上のケロ」 「無気力なポニョ」
「崖の上のケロ」は東方M-1よりww

相変わらず、ネタが豊富で記事の編集が上手いですねww
おもしろいです、特に世界の車窓からのところがww
いやぁ、こればっかりはとてもまねできませんww

テストお疲れ様でしたww
2010.03.09-15:50/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/35-c5a088a8
MAIN
 
