瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ドーナッツとか、清掃ロボに食われたら諦めるだろ、の2月。
toumaサーセン
                 サーセンindex
acceleratorサーセン
                 サーセンhimegami






touma大分空いてしまったじぇぇ。
                     もうだ誰も期待してねえよindex
toumaほんとテストばっかりでして。
             誰か、代わりに受けて下さいm(_)m
                      はッ。テストとか楽だし。index
toumaあぁ、完全記憶能力、もしくはエツァリじゃない海原の能力がほしい。
                   てか、ほんとさっさとしろよ。index
toumaはいはい、すみません。
            まあ今日はこんな感じで行きます。



       (クイズの答えもあるよ。


                       

それでは早速、例のクイズの答え。

Q1:帰る途中で霜柱を踏み、ツボったから。
Q2:太陽は赤、風は無色透明














ではないです。



正しい答えは、

Q1:おかし(お菓子)かった(買った)から。
Q2:The sun rose and the wind blew.(太陽が昇り風が吹いた)
    →The sun rose and the wind blue. (太陽はバラ色で風は青)

     riseの過去形はrose、blew=ブルー=blue






分かった人はまあ少ないでしょう。

難しかったかな?



んで「グラマー」の語源


グラマー【grammar】

文法。文法書。文典。

◆もとはギリシア語で、書く術の意。


[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


だって。


正解者がいましたね。

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。


もしかしておぬし、

ブログの精度が落ちた・・・などとは思わなかったか?

そんな愚か者はわしが

一刀両断じ(ry



この辺はまだまだ序盤ですよ♪


えっとねえ。

最近~

電子辞書買った♪


知ってる人は知ってるね。


こちら。

電子辞書


これはカシオのXD-A4800のブラックなのら。

カラーなのら。

なかなか使い勝手いいのら。

母さんに買ってもらったのら。

サンキューなのら。

俺は○ザ○ンではないのら。


欲しけりゃ、電気屋さんに行くのら!


~~~アニメ枠~~~

あのさぁ。


黒妻ってスキルアウトのなかで一番強いと持ってる人挙手。


それ間違いだから。


駒場のアニキっていう、


ガチの一対一ならアクセラレータを倒せた人物だぞ。


やっぱり、アックアの次くらいにかっこいい。

~~~~~~~~~~




はい次ぃぃぃ~~~。



こないだ2月1日からは何の日かな~?


         [岩陰]・ω・` )ジュケン。


正解! ピンポンピンポ~ン


俺の学校は、私立なので

中学受験がありし。


で、俺入試手伝い係任されたりし。


今回のバイトは楽だった。

バイト内容椅子に座って、
若干12歳の少年少女を監視
衣食住衣:以前配布された制服着用
食:朝、昼付き
住:控え室として一部屋解放
バイト時間朝7時30分ごろ招集~
午後2時ごろ解散(休憩あり)
賃金仕事終了後、生活必需品配布



てな感じだぜ。


ラクショー!


どうだ。

みんなもやってみないか?


楽しいぞ!


またまた、記事消えが激しい。


今回は2回。


なんでこんなことに・・・。


じゃあコメテ(コメントテーマ)

  「節分!もし、豆まきという風習が無かったら。○○まきがあった!」


です。


例:ズラまき
  愛のバラまき


などなど。


きょうはこの辺でグッバイしようかな?


んじゃバイV!!

kaonasi「PHANTOM MINDS」サイコーーーー!!!
2010/02/03/Wed 23:51:01   日記/CM:7/TB:0/

new : 「定期試験」と書いて「ガスストーブ」と読む ~もう3月~
MAIN
old : グラム・グラマー・グラマラス  謹賀新年 あけおめッ!!!!!!!!!
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.18-21:15///EDIT/   
> 生活必需品って何さ?
>
> コメントテーマ思いつかないなあ。

タオルタオルタオルタオルタオルタオルタオルタオル
タオルタオルタオルタオルタオルタオルタオルタオル
タオルタオルタオルタオルタオルタオルタオルタオル
タオルタオルタオルタオルタオルタオルタオルタオル

でした。
 なんでもないようなことが~
 幸せなんだと思~う~
 る~る~るる る~る~る~(ry
2010.02.13-22:16/phantom/URL/EDIT/   
> トイレ案内として高校棟と中学棟の渡り廊下にいたところ・・・
> 試験中にもかかわらず、何やらデカい足音を立てて階段を登ってくる人が・・・
> うるさ~~~い!!と思って、誰かな?と待っていた。。。
> その人は・・・
>
> 校長!!!(91歳)
>
> お前さぁ・・・頼むぜよ・・・
>
> コメテについて、、、
>
> まぁ考えとく。

Me Too会ったよ♪
ちょっと出るとこ間違えt(ry
コメテ考えたら、またコメ下さい!
2010.02.13-22:12/phantom/URL/EDIT/   
> ほんとインデックスさんあれで諦めないとかww
>
> 電子辞書いーなー。自分もほしー。
>
> できればモバイルp……(ry
>
> スキルアウト?興味ないね。
>
> というか、完全記憶能力はもちろんだけど、念動力より座標移動が欲しいわ。
>
> うちの学校にも一昨日バイト行ってきたよ!
>
> 内容は大体いっしょ。
>
> え、コメテ?
>
> 恵方まきじゃないの?

確かに座標移動もいいですが、
やっぱり人に心がヨメルやつがいいですな。
んでもって、常盤台の御坂じゃないlevel5みたいに、
記憶の改造なんか出来ると、
面白そうじゃないですか?
2010.02.13-22:10/phantom/URL/EDIT/   
生活必需品って何さ?

コメントテーマ思いつかないなあ。
2010.02.05-09:44/カッツェ/URL/EDIT/   
トイレ案内として高校棟と中学棟の渡り廊下にいたところ・・・
試験中にもかかわらず、何やらデカい足音を立てて階段を登ってくる人が・・・
うるさ~~~い!!と思って、誰かな?と待っていた。。。
その人は・・・

校長!!!(91歳)

お前さぁ・・・頼むぜよ・・・

コメテについて、、、

まぁ考えとく。
2010.02.04-18:08/himenii/URL/EDIT/   
ほんとインデックスさんあれで諦めないとかww

電子辞書いーなー。自分もほしー。

できればモバイルp……(ry

スキルアウト?興味ないね。

というか、完全記憶能力はもちろんだけど、念動力より座標移動が欲しいわ。

うちの学校にも一昨日バイト行ってきたよ!

内容は大体いっしょ。

え、コメテ?

恵方まきじゃないの?
2010.02.03-22:04/永世來人/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/34-6013bc4d
MAIN
 
