瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  味噌か!!そんな昆布だし入り味噌に負けるなんてッ!
miso!






味噌





晦日





明日は大晦日





明後日は和尚がツー♪

osyo
             ×
osyo2












やあみmなnまな!




やあみんな!

なんだかんだ言って、味噌の日だぜ~!


今日の夕飯は、all手抜き=all冷凍食品 だったorz



まあそんなことはどうでもいいとして、

今回は、年内最後のコウシンになるかな?






ならないかな?






なるかもな?


はい多分なります。


とりゃえず、年末スペシャル前枠でも、やってもらおうかな?
もう追記だけど


ikkyu3はじめましてこんにちは一休です♪
                       ちゃっす。¢(セント)君です。sento
ikkyu3いやー、もう2009年も終わりだねー。
                                    だから?sento
ikkyu3そっちのお寺はさぁ、除夜の鐘ハショッたりする?
          あったりめぇだろ、108回中12回しか鳴らさねぇよsento
ikkyu3うちなんか、11回だよ~ アはは葉は葉は葉は八は?
      ア火ア火あは良い灰はア火あは居日は居ア火ア火火?sento




















ここからが本番!

色々考えたんだけど、

年末だからッッ

面白い話大会ッ!!


いえ―――――――――イ!!



うんあれだ。年末ぐらいがんばって過ごそうコノ野郎! だ。



まずは~

言いまつがい選手権!


まずはこの方、部屋番号102「上条当麻」さんからのご投稿、

この間、寮に帰ってきたら何故か鍵が開いてたんですよ。
それでおっかしいなぁ、と思って入ってみたら、
部屋の中がぐっちゃぐちゃ。
見てみると銀行の手帳は無いし、
貯金箱は無いし、そもそもうちにお金は無いしww
で見事空き巣に引っ掛かったようです。
それで、もう色々悲しくて。

ある日、その話を友達の家でしていたら、
そのお母さんも聞いていて、

「あら~イルスなんて大変ね~」

居留守はしてないよ!www
と見事につっこみましたが、
笑い飛ばそうとするお母さん。

ちょうどお昼になったので、お寿司をとろうと言い出したお母さん。
そのうちには小さい子供さんもいたので注文の電話で、

「あ、うちには小さい子がいるので全部シャリ抜きで。」

おいおいwww
そのまま切ってしまったお母さん。
刺身が届くかと思って、笑いをこらえながらまっていたら、
普通に、サビ抜きになってましたwww


お次は304号室の「神埼火織」さんからのご投稿、

この前、職場での避難訓練の時の話なんですけど、
最近、住んでいる周辺でちょっと大きな地震があったんですよ、
それで、いつも適当に受け流してた避難訓練も
ちょっとは真面目にやろうということになったんですね。

しかも今回は、指揮するのがいつも職場で怖い部長だったんですよ。
それでみんな一列に並ばせられて、部長がこう言いました。

「今回の避難訓練は、この間の地震のこともありいつも以上に真面目に取り組むように。
そして、今回火災の出火場所は、食堂のチッキンだ。」

チッキンwwもう笑いをこらえるだけで精一杯。
そして、いつもどうりの部署に戻ってから、
出火の確認と、避難の放送でそのまた部長が、

「食堂のチッキンから出火、速やかに避難せよ。」

またチッキン!www
その場には部長がいなかったため、みんなで
大爆笑でした!

お次は306号室の「月詠小萌」さんより

友達の家に行ったときなんですけど、
その人、裕クンって言う子供さんがいるんですが、
その子がまだ1才で凄く可愛いんですよ。
それでね、話してる途中に、
ちょっとおむつ変えないといけないからやってくるね。
と隣の部屋に入って行きました。
おむつをもった彼が、さっそく裕クンを捕まえ、
おむつ交換をし始めた時、

いきなり裕クン脱走!
追いかける彼。
そこに、二階から彼の奥さんが出てきて、

「パパ!早くパンツはいてよ!裕もちゃんとパパの世話してよ!」

www
最早、私と彼は声がでないほど爆笑!
ポカンとしている奥さんと、裕クン。
とてもこらえられるものじゃなかたです!


とここまで書いてきたけどどう?

まあいっか。

次は~(てかラストは~)

無制限!!

さっきのはなんだった?

まあ短文で。


は~い、いくよ~

・ゴキブリ完全除去「バルサン」!
 使用後20分後 

 
 252生存者あり。

・寿司のがりとかにある、「どこからでも開きます」のマジックカットが

 開かない。
 で、むりやりやるとバッシャーン。

・友人:「ヨーロッパ行きたいなー。」
 私:「いいねー。私は、教会とか行きたいなー」
 友人:「私は、あの綺麗で、いかにもゴージャスそうな
       あれ行きたい!

            ベルサイユ球団!」

・友人の中村君と海にボート釣りに出かける朝の会話
 「今日は風だいじょうぶかな?」と私が聞くと、
 
 「だいじょうぶだよ心配のの字も無いよ」と自信満々、
 よけい不安になりました。

 心配のどこにの字があるんだよ!!

・山田:「岡崎は、まったくガンバルよな!」
          「仕事も出来るし努力家だよ」
 私:「そうだね」
 山田:「営業成績もいいらしいぞ」
        「よく勉強してるしほんと けんべん だよな」
 私「ほめてんのか?」

・工務店からfaxで現場案内図を送ってもらった
 地図のどこが現場かわかりにくかったのでおりかえし電話をしました
 
 「すいません地図届きましたけど現場どこですか」
 「赤いマジックで丸つけてあるとこです」
 「はい、赤ですか、赤、あか・・・・・」
 「赤です」
 「・・・・・・」
 
 ※工務店様へ当社のFAXは白黒です

・友人、細田君との電車内での会話
 細田:「知識も大事だけど実際何かが出来るって事が
     大切なんだよ。」
 私:「そうだね」
 細田:「実践主義なんだよ、大切なのは」
 私:「そうだよね」
 細田:「『本で読んだことの受け売りじゃだめだ、
     そこから本を読むのにかかった時間の
     3倍の時間、自分で考えてなにかを得るんだ』って
     本に書いてあったぞ」
 私:「受け売りじゃん」
 細田:「え、そお?」

・寒い朝の高校生の娘
 ある寒い朝いつものように忙しく
 学校に行く支度をしている娘が
 毛糸の黒いマフラーだと思って
 首に巻いていたのは
 
 私(父)がついさっき脱いだばかりの
 毛玉の出来た黒いパジャマのズボンだった。

・免許取立てのときの梨田さんの話
 「このガソリンスタンド、サービス良いね~
 おしぼりまでくれて」
 と両手と顔を丹念に拭いているそれは
 車内清掃用のタオルだった。

・サッカー部での会話
 俺:「井戸ちゃんインフルエンザらしいよ」
 荒木君:「可哀そうに」
        「そういえば井戸、朝から顔がわるかったよ」
 俺:「・・・・・」
 荒木君:「・・・顔色・・ね」

・うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。
 先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中をフラフラしながら台所 へ。
 冷凍庫から、あらかじめビニール袋に入れてある氷を取り出して、おでこにのせ て眠りました・・・。
 
 翌朝、目が覚めてみると、母の枕元には解凍されたイカが転がっていた。

・うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、
 「沖縄は島全体が 『さんしょううお』 なんだぞ!」と言っ た。 
 それを言うなら、サンゴ礁だろ!!


さあこんなんでどうでどうだ!

なかなか書いたぞ~


よければ、コメントも面白い話とかにしてね。


次のコウシンはいつになるか未定。


まあ年明けじゃね?

・・・まあそうだろうな。(もう疲れました)


明日はとにかく存分に2009年を楽しむぞ~!

んじゃ良いお年を~~~~~!




kaonasiばぁいばぁい  おいお年をぉ~~
            あ、しゅくd(ry

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ワロスwww
2009/12/30/Wed 22:18:48   日記/CM:16/TB:0/

new : グラム・グラマー・グラマラス  謹賀新年 あけおめッ!!!!!!!!!
MAIN
old : PC解放術発動! teka?
COMMENT
> もう正月終わったのにまだ味噌か!!

正月はバレンタインデーまでですよ(?)
ですからまだ大丈夫!
2010.01.11-00:54/phantom/URL/EDIT/   
> 新年はまだ来ないの? (´・ω・`)

すみません。
やっと明けました。
2010.01.11-00:53/phantom/URL/EDIT/   
> なぬぅーーーーー!!!!
> 新年早々間違えた!!
> 9分の1だぁぁぁぁぁ・・・

まあよかったじゃないですか。
初間違えがテストの時じゃなくて。
2010.01.11-00:52/phantom/URL/EDIT/   
> せんとヤバいwww
> 108回中12回か。。。(ちゃっかり割り切れて12分の1www)
>
> あっ・・・そうそう。。。
> 初めまして私himeniiと申します。
> まぁ厳密には初めましてじゃないですけどね。
> 鉄ヲタのアイツです。君と同じ学校の・・・

はいはい。もちろん知ってますよ。
バスでよく・・・してる人ですよね♪
2010.01.11-00:51/phantom/URL/EDIT/   
> 新キャラ乙ですw
>
>
> っていうか新作まだかーーーw

サーセンまだです。
48枚の先輩には頭が上がりません。
2010.01.11-00:50/phantom/URL/EDIT/   
> www言いまつがい乙ww
>
> どんだけ時間かけてんのwww
>
> まあお味噌ろいから…違った、面白いから許す!

いや~。
時間かかりました。
大変大変。
でもその甲斐があって良かったです。
2010.01.11-00:49/phantom/URL/EDIT/   
> 笑いっぱなしだったわw
>
> え、面白い話?
> しけるからしないよ?

そりゃどうも♪

しけるのはしょうがないだってh(ry
2010.01.11-00:48/phantom/URL/EDIT/   
> なかなか面白いですねww
> よいお年をwww

コメント返す前に新年が来てしまいました。
良いお年になってますか?
2010.01.11-00:47/phantom/URL/EDIT/   
もう正月終わったのにまだ味噌か!!
2010.01.09-21:55/永世來人/URL/EDIT/   
新年はまだ来ないの? (´・ω・`)
2010.01.08-23:17/永世來人/URL/EDIT/   
なぬぅーーーーー!!!!
新年早々間違えた!!
9分の1だぁぁぁぁぁ・・・
2010.01.02-23:11/himenii/URL/EDIT/   
せんとヤバいwww
108回中12回か。。。(ちゃっかり割り切れて12分の1www)

あっ・・・そうそう。。。
初めまして私himeniiと申します。
まぁ厳密には初めましてじゃないですけどね。
鉄ヲタのアイツです。君と同じ学校の・・・
2010.01.02-23:09/himenii/URL/EDIT/   
新キャラ乙ですw


っていうか新作まだかーーーw
2010.01.01-20:51/chika/URL/EDIT/   
www言いまつがい乙ww

どんだけ時間かけてんのwww

まあお味噌ろいから…違った、面白いから許す!
2009.12.31-19:31/永世來人/URL/EDIT/   
笑いっぱなしだったわw

え、面白い話?
しけるからしないよ?
2009.12.31-09:51/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
なかなか面白いですねww
よいお年をwww
2009.12.31-04:05/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/32-5a9eaa72
MAIN
 
