瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  PC解放術発動! teka?
toumaよぉ!みんn


≫≫≫≫≫■シネ■■■■≫≫≫≫≫≫==//////_ヨハネノペンindex                                       <<〈(“●”, 〉〉―‐~~~~~~~ζζ電電電電ζ_レールガンmisaka
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ_????himegami
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||シチセンkanzaki
━━╋炎炎炎炎━━╋炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎クレナイジュージstiyl
なんなんですかこのザマは?!?!!最早人間でh(ry_セッキョウkomoe
えーっと、こないだはどうも。じゃなくてあれェ?ます○?_ジャマanago




     (佐藤_。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン













;,:;*.'::';;*.:':;((箒∥箒(((((((sato_っ・ω・)っ ブーン
















touma【HOME】ヽ(メ`・д・)y─┛今帰ったぜ
                 

                                 ンじゃあ






スタ――――――――――――――トゥ―ス

やあやあ。またまたお久だねぇ。

なんて言うかなぁ~?



まあ色々あったわけで。

すまんかったねコウシンしてなくて。

俺こそ出遅れた・・・?



まあいいや。

なんか暇だなぁ~~~~~~~~~

ステマニは現在もあまり出来なかったりする。



どーしよ?



じゃあこないだあったおもろい話。





そん時はサァ。

普通に、いや普通に、本当に普通に、駅前歩いてたんだよ。

ガチで普通にね。

そん時は制服でさぁ、

まあ歩いてたんだよォ。


あれさぁ、いるじゃん「ティッシュ配り」

“あれの最強の人みっけた”


いままで、絶対に取らないと決心したあの日以来、

久しぶりに貰ってしまった。


その戦略がコチラ→


「中学高校生なら・・・、(俺の前に割り込んで)貰って下さい。これ配り終わらないと
私帰れないんです。一個だけ貰ってってくれると私少しだけ早く帰れる~。
だからお願い取ってくだ・・・(ティッシュを取る)・・・ヨシ。」




今「ヨシ」っていったよな?!

絶対言ったべ。

おいおいおいおいおいお~


まぁ

強えぇ


ここまでしつこい奴は初見だな。


ふと手元をみると、

「メガネ○○」



はぁ。


俺かけてんすよ、既に。

今ので満足してるし、

メーカーとか変える気ないし。

なのに

なのに

なのに


あの押しに負けた・・・orz


まあなんでも押しが大切ですね。




別の話。

みんな年末年始ぃーどーする?

特に「おお!味噌か!!」の日ね。

俺はラヂオでも聞きながらのんびり過ごして、

年越しの瞬間に思いっきりジャンプするか。

別に「年越しの瞬間地球にいなかったぜ」

とかじゃなくて、

気分?かな



なんかつまんないね。



じゃあこれまた“こないだ”見た謎のTV。


よくさぁ討論会ってやってんじゃん。

あれ系統で、「激安ブームどう見るか?」

っていうのをやってたわけ。

まあ、みんながみんなってわけじゃないけど、

だいたい、

「激安ブームが日本を不景気にする」



的なノリにおさまったのね。

んでCM入る。




このCMが問題。




「どんどん値下げ!安くします!
              安さは『愛』です。」












え?


さっきの結論どこいった?

さすがにスポンサーくらい選べよ。

ちょいびっくりー。




次のお話~(ネタ在庫めっちゃある)

最近コメントさんがけっこうキテマス!!


これも全て閲覧して下さってる皆さんのおかげです!!

んで、


キリ番制度でもつけようかな~?って思ってる。

これに賛成の方、

「踏んだ人にどんな幸福が待ち構えているのか」

と共に米してちょ♪

反対の人は、それなりの意見米ってね♪

「どちらでもいい」って言う人もコm(ry



あと、学校でよく

「早くコウシンしろよ~」

ってよく言われるんですけど、

見て下さってる方は出来れば、コメント下さい。



「出来るだけ足跡は残そう!キャンペーン」開催中!!



そろそろ今日はやめにすっかな。


もっと在庫あるけど、それは次回ね。


たくさんコメントをくれると嬉しいかも。


てなわけで、コメントテーマ


まあ無視られてますが、とりあえず書きます。

・キリ番について
・クリスマスなんてぶっ飛ばせ!

の2つ。

後者については、「クリスマス?何それおいs(ry」の方専用テーマっす。


彼女オア彼氏とウハうはしている人は前者のみコメントしましょう!

まあ、↑の人たちに対する恨み、叱責なんでも構いません。

「12/25は普通にニコ動でランキングあさってました♪」

とかでもいいです。



はい。じゃあラストになりやしたがお知らせでやんす。

sister s・なんとかびより(しあ様)リンク完了
          ・小雪饅頭様主催stepmania package「Virgins」に参加決定
                 とミサカは皆さま方と、より仲を深めるべく、全力で
                   やらせていただくことを明確にします。



んじゃあ今日はここらで、byebye!
         コメント待ってるぜ!




domoMaryChristmas
2009/12/20/Sun 22:49:16   日記/CM:12/TB:0/

new : 味噌か!!そんな昆布だし入り味噌に負けるなんてッ!
MAIN
old : んちゃ!
COMMENT
> ア○ゴ・・・っと!何でもないですb
>
> ぉお!リンクありがとうございます★
> 私も貼っちゃいますねwそれーぺったんー!
> ティッシュ配りでそんな技があったとは・・・ww
> 難易度高いから、自分にはできない~♪*。
> おお!味噌か!!は死ぬ気で年賀状書いてる自分が見えます・・・!
> なのに、やる気がしません。だめな人間です★
>
> では、失礼しましたーノシ

年賀状・・・にぇんがじょー・・・
今年喪中な僕には関係ないですが、
送りたい人はこちらへ
  ニュージーランド県ノルウェー市大日本帝k(ry

当然のことながら嘘です。  自重します。
2009.12.29-16:58/phantom/URL/EDIT/   
> ( ゚▽゚)/コンバンハ
> 私は何気なーく出会った半分もらってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌
> あとあと!けしごむとかもあるんですよね

とある塾とかですね!
まあなんか貰わない僕としては・・・、
「消しゴム足りてるんで。」的な感じでスルーってます。
2009.12.29-16:55/phantom/URL/EDIT/   
> 解放されたかw
>
> 別にクリスマスは普通に部活だったろ
> まぁなんか来訪者がいたがな

気ちg(ry www
たしかになんかいたねぇ。
まあ気にしない×2
2009.12.29-16:52/phantom/URL/EDIT/   
> やっと更新ww
>
> とうまが帰ってきたヨww
>
> コメントテーマ?知らないなww
>
> ティッシュ配りのバイトだけはしないようにしようと誓いますww
>
> 安さは愛です」って声優のCMだよね?
>
> 随分面白味の溢れた生活だなww
>
> ……どーもくんキタww

すみません(汗
コウシンしょッちゅう出来ればいいのですが、
そうもいかず、泣いております(酒と泪と男と女
2009.12.29-16:50/phantom/URL/EDIT/   
> おおおおお
>
> 更新来たかwwww
>
>
> それにしてもティッシュ配りはすごすぎるw
> そんな方法があったなんてw
>
>
>
>
>
> えと
> クリスマス…
>
> 8時間ステマニ関係w

久々のコウシンでした。(またかよw)
クリスマスは一人、サンタさんは空中爆破、
年賀状は25日までと決まっとるのです!www
2009.12.29-16:47/phantom/URL/EDIT/   
> ティッシュをいつも自分から貰おうとしてシカトされる今日この頃ww
> 「おお!味噌か!!」ww
> 俺はPCやってるでしょうww
> クリスマス?何それおいs(ry
> 決してシングルベルじゃないぞ、俺は一人じゃないww
> 側には嫁(クリスマス仕様)が居るぞ(妄想内)
> ・・・やべぇ泣きたくなってきた(苦笑

貰えないのですか
・・・そんなにティッシュ要りますか?www
まあ、真っ赤なお鼻のトナカイさんが居てくれますよ。
2009.12.29-16:44/phantom/URL/EDIT/   
ア○ゴ・・・っと!何でもないですb

ぉお!リンクありがとうございます★
私も貼っちゃいますねwそれーぺったんー!
ティッシュ配りでそんな技があったとは・・・ww
難易度高いから、自分にはできない~♪*。
おお!味噌か!!は死ぬ気で年賀状書いてる自分が見えます・・・!
なのに、やる気がしません。だめな人間です★

では、失礼しましたーノシ
2009.12.27-22:12/しあ/URL/EDIT/   
( ゚▽゚)/コンバンハ
私は何気なーく出会った半分もらってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌
あとあと!けしごむとかもあるんですよね
2009.12.27-22:11/香燐/URL/EDIT/   
解放されたかw

別にクリスマスは普通に部活だったろ
まぁなんか来訪者がいたがな
2009.12.26-18:44/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
やっと更新ww

とうまが帰ってきたヨww

コメントテーマ?知らないなww

ティッシュ配りのバイトだけはしないようにしようと誓いますww

安さは愛です」って声優のCMだよね?

随分面白味の溢れた生活だなww

……どーもくんキタww
2009.12.26-18:12/永世來人/URL/EDIT/   
おおおおお

更新来たかwwww


それにしてもティッシュ配りはすごすぎるw
そんな方法があったなんてw





えと
クリスマス…

8時間ステマニ関係w
2009.12.26-17:03/chika/URL/EDIT/   
ティッシュをいつも自分から貰おうとしてシカトされる今日この頃ww
「おお!味噌か!!」ww
俺はPCやってるでしょうww
クリスマス?何それおいs(ry
決してシングルベルじゃないぞ、俺は一人じゃないww
側には嫁(クリスマス仕様)が居るぞ(妄想内)
・・・やべぇ泣きたくなってきた(苦笑
2009.12.26-15:34/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/31-4a168350
MAIN
 
