瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  んちゃ!
accelerator今日はあいつ休みだったりするから俺担当。
            インデックスさんもお休みなので私やります!himegami
acceleratorあっそ。エーッと?オープニングトークとか何話せばいいンだよ。
      とりあえず私たちの紹介からでいいんじゃないですか?himegami
accelerator俺は一方通行。(←アクセラレータと読む)レベル5。
           妹達(←シスターズ)を10031人程殺しました。
                 あの、リアルですよ。てか怖いですよ。himegami
               アニメ本編に関しては神裂さんも言っていましたが
                               控えましょう。
acceleratorあいよ。改めて俺は一方通行。(←アクセラレータと読む)
           本名は設定上無い。身長168cm。好きなものは缶コーヒー。
            コンビニでは数十本買って家で飲む。
                 そんな感じでいいんじゃないですか?himegami
                  じゃあさっそく今日も行きましょう!



                     よしスタート!

なんか今日あいつに頼まれてコーナーやるっぽいよ。

あ、その前にリンク追加。

Wurrrrrrr.だ。

右上から行け。

えっと、台本からすると・・・

みんな~!相互リンク大・大・大募集ぞ・・・。

だってよ。

分かった?

次行くか。

あ、コーナーね。

「投稿動画コーナー」(タイトル未定)だって。

 ↑タイトルあンじゃン

ま、いっか。

はいいくよ。

accelerator「投稿動画コーナー!」
                         こここの形式なの。himegami
acceleratorみたいよ。
           はい。最初のお便りはこちら。



        hisa最近のアニメが分かりません。前期ではしゃぎすぎちゃって。(匿名希望)


acceleratorそれではこちらをどうぞ。





「とある科学の超電磁砲」だ。
まあ見ろ。

チッ。俺は出てねんだよな。

次。



        kunihiroなんか最近つまらないことばっかです。なんか面白いアニメ教えて下さい。
                    前期でつかれちゃって。(国広一. 五)

acceleratorはいこちら。






撲殺天使どくろちゃん


これをみると病にかかれます。

accelerator次。

        anagoなんか、宴会で盛り上がるネタ教えて下さい。ちょっとマスオが・・・。(ア○ゴ)


acceleratorこれ。




残酷な天使のテーゼ

これさあ。気付いたんだけど、
1:44ぐらいからのコーラスが、

「マリア~ 屁がで~そう」
「マリア~ く~せ~」

に聞こえる。


ホントはなんて言ってんのかな?

調べたら→○「残酷な天使のテーゼ」の間奏の歌詞は?
「Newtype」1996年1月号によれば、あえて日本語で言うなら「ファリィア。セタ(orセパ)メッソ。ファリィア。トゥスェ」。ただ、解読されていない古代文書による言葉を地域伝承に頼ってコーラスにしたようです。

だって。これはコチラから。〈別窓〉


まあ初回はこれでいっか。


ンじゃラストに俺の好きなアニソンを一曲。




オルタナティブ by angela

まあいいべ。






あ、「BBSの宣伝しろッ♪白髪」って書いてある。

悪いがこの髪はだなぁ

俺の能力d・・・

                  なんの話してるのかな?kanzaki

なんでもないっす。


はい。BBS行け。

てか行って。

というか行って下さい。

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4482/

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4482/

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4482/

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4482/

こちら〈今窓〉



おねがい。

あとコメントテーマつけるね。

こちら→どうやったらBBSに人が書き込みしてくれるのか?

じゃあラストはあいつに任せるか。



kaonasiあいあおお。いんいあっえおあっあ。(ありがとう。人気あって良かった。)
2009/12/06/Sun 22:17:30   日記/CM:16/TB:0/

new : PC解放術発動! teka?
MAIN
old : 終わった~!!!!!!!!!!
COMMENT
> こんにちはー♪
> 一方通行のキャラびみょーーーに変わってますよ
> まぁこれはこれでよし?~(^^)~

こんにちはー♪返し!
一方通行さんは臨時きゃらとして今後も登場するかも。

てか本編では2人目の主役ですからね~。
次からはちゃんと喋り方真似しますッ!
2009.12.26-14:59/phantom/URL/EDIT/   
> おわぁ、出遅れました★(←
> ア○ゴさんの登場に、うっかり感動w
> 相互リンク大募集ですか!
> これはお願いするしかないですなw
> てなわけで、お願いしますww
>
> では、失礼しましたノシ


リンク完了です!
これからも夜露なのです!
2009.12.26-14:56/phantom/URL/EDIT/   
こんにちはー♪
一方通行のキャラびみょーーーに変わってますよ
まぁこれはこれでよし?~(^^)~
2009.12.21-00:09/香燐/URL/EDIT/   
おわぁ、出遅れました★(←
ア○ゴさんの登場に、うっかり感動w
相互リンク大募集ですか!
これはお願いするしかないですなw
てなわけで、お願いしますww

では、失礼しましたノシ
2009.12.20-23:03/しあ/URL/EDIT/   
> リンクありがとうございます。
>
> あれ、鈴科百r・・・ゲフンゲフン、
>
> 一通さん、こんなところでデフォルメされて一体何を???
>
>
> オルタナティヴ大好きです。

こちらこそありがとうございます。
あ、咳が止まらな、ゴホンゴホン。
アクセラレータさんは現在缶コーヒーを飲んでおりますwww
オルタナティブ良いですよ!
(angelaさん怖い。)
2009.12.07-22:05/phantom/URL/EDIT/   
> もはや何の記事だか…………

「THE 雑記」
「THE世界○産」的なノリで。
2009.12.07-22:01/phantom/URL/EDIT/   
> 畜生HPうますぎw

これは
「(この)畜生(めが!)H(ひつまぶし)P(パイナップル)うますぎw(タングステン)」
ととらえていいですか?

お世辞をどうもありがとうございます(嬉!
2009.12.07-22:00/phantom/URL/EDIT/   
> ほうほうそうなのかw

画像検索で余裕で引っかかりますよ。
→yohoo!でググれ!(今日学校で見つけた言葉)
グーグルでググったら負けです。
今の時代yohoo!でググりましょう。
2009.12.07-21:56/phantom/URL/EDIT/   
> 相変わらず凄い記事だなぁww
> ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ww

あらま、博麗さんがご病気にかかられたようで。
ОPを覚えたら・・・

重症です
2009.12.07-21:53/phantom/URL/EDIT/   
リンクありがとうございます。

あれ、鈴科百r・・・ゲフンゲフン、

一通さん、こんなところでデフォルメされて一体何を???


オルタナティヴ大好きです。
2009.12.07-19:39/永世來人/URL/EDIT/   
もはや何の記事だか…………
2009.12.07-07:06/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
畜生HPうますぎw
2009.12.06-23:20/chika/URL/EDIT/   
ほうほうそうなのかw
2009.12.06-23:19/chika/URL/EDIT/   
> 22話まで見たよ(^v^)
>
> おい
>
> アクセラレータをかわいく書くな!w
>
> 逆にキモイw

早ッ!!
てかもう終わりそうじゃん。
アクセラレータは最早2人目の主人公ですね。
ま、モアイ(笑)部様んとこの使ってるからそうなってしまいますorz
2009.12.06-23:09/phantom/URL/EDIT/   
相変わらず凄い記事だなぁww
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ww
2009.12.06-23:07/博麗之巫女/URL/EDIT/   
22話まで見たよ(^v^)

おい

アクセラレータをかわいく書くな!w

逆にキモイw
2009.12.06-22:57/chika/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/30-83af4317
MAIN
 
