瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  終わった~!!!!!!!!!!
toumaあ、コウシンですが。
                       なんだよその犯行的な態度は!index
toumaいやさぁ、ちょっとね。あの・・・。暫く封印してたじゃん。
          なんか久しぶりでさぁ・・・  
                        興奮しちゃってサァ!!!
                          うるセーヨ!ご近所迷惑。index
                        やっちゃぅょ?>> |笑顔´∀`|=p ビシッ
toumaいやさあ、前にも言ったけどテストあってね。
            ちょっとさすがに勉強しなきゃな的なノリになってきちゃっててさ。
                コウシン出来なくてゴメンネ (てへっ♪
                          アイツハ( ゚,_ゝ゚)意識?ドルラ?♪index
toumaよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!行くぜー!
                      
                          はいスタート!

まずは譜面配布なのりゃ!

bn_20091124213622.jpg

DJ TECHNORCH様の暗転ッす!!

詳細?ここ行ってね。
 HP試しに作ったのら。
  譜面作ったらここ載せるね。

DLしてちょ♪


はい次。

次?あっ 総入れ歯(そう言えば)

BBS作成!

はいこちら
BBS bn

なんかノリで「小豆色サンハイツ」ね。

バナーは小さくして左の

ぷらぐいん に貼るからそちらからもドーゾ♪
(上記のHPものせます。)

バナーに「シャ○シL」がいるよ。

えーっとね一応スレはもうあるよ。

ステマニのスレとその他のスレ。

~~スレ紹介~~

「小説バトン」はねぇ、

ラヂオのぱくりだったりなかったり。

最初の始まりは書いとくね。

それに続けて小説を長くするのが目的。

終わらせチャーだめよ。


あと、「雑談板」はあるテーマ(2,3週で変わる)

について「こんなのはどう?」「あんなのはどう?」

的なのを書くのが目的。

最初のテーマはこちら→

ブログ記事でやってほしいコーナー

意味分かる?
 分かるよね?
  分からないわけn

 <ヾ(佐藤_´・Å・)ブーメラン! (*´・Å・)_ シュッ …-=≡>(ノ>ω<)ノ ヒィィ



佐藤さん久しぶりの登場!

今回はブーメラン。

んじゃなくて、

やってほしいコーナーです。

つまり、毎記事 毎記事コーナーを作ってブログを盛り上げようと

しているわけでさ。

どっかのブログ、番組のぱくりでも構いません。

今検討してるのは、

「お便り動画コーナー!」

とかですね。

面白いタイトルを付けていただけると

ありがたいです。

採用された方には、そのコーナーを

実際に何かのキャラクターがやってくれます!

いんでっくす とか 以外にも在庫はあるんで。

キャラはこれがいいとかも書いていただいても

いいですが、

ほとんど出来ないと思います。

在庫は意外と少なかったり・・・。

すみません。



あんたテストだったんでしょ?なんでそれ書かないの?misaka
  良かったの?悪かったの?

         確かに書いていませんね。なぜですか?sister s
            とミサカは疑問を抱きます。

                               書けよlastorder
               とミサカはミサカは命令してみたりする。


3人に言われちゃ仕方ない。

はい。終わりました。

                        それは知ってます。himegami


じゃなくて、テスト点数が全然取れてないですよ。オワタ。  ゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ハハハ

                        それも知ってます。himegami


チッ

そうだよ。俺はバカだよ。

バカのくせに勉強しなかったよ。

あぁ?文句あっか?


       し~~~ん

なんだ何も言い返せないのか?ははぁん?


       し~~~ん

俺が怖くて言葉も出ないか?






























  し、
ウルッせんだよさっきからギャーギャーギャーギャー、kanzaki
  ガキかてめぇ!何が怖くて言葉も出ないだよ。この屑(葛)
   だいたいなぁ、こんなにキャラ出したって分からねぇやつは分からねぇンだよ!
    あ?俺のことが分かる奴いるか?てか、俺の格好につっこんでくれる奴いるか?
     とにかくてめぇ調シ乗るなっつうの!!
      ムカついたら魔法名言うぞこのやろー!
                  はぁ疲れた。
 


すみません。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



じゃあ日記。

えっとねぇ。

今日数人でキャッチボールした。

楽しかった。

以上。


BBS来てね。

おしまい。

kaonasiああぁああぁ。
2009/11/24/Tue 21:51:17   日記/CM:10/TB:0/

new : んちゃ!
MAIN
old : さぁてコウシン コウシン♪
COMMENT
> こんにちは!
>
> 僕の学校はテスト終わりました。
> 成績も終わっちゃいました(汗)
>
> また、遊びに来まーす。

そんな悲しいこと言わないで下さいッ(汗←生臭
ダイジョーブですよ。
きっと僕よr・・・ですよ(ニコッ♪
是非またいらして下さ~い!
お待ちしておりますm(_)m
2009.12.06-19:22/phantom/URL/EDIT/   
> ワタクシはテストこれからなのですよ~。
>
> なのに勉強してない!
>
> まあいつも一夜漬けだからいっか☆(ちょ

一夜漬けktkr!
私もでござますyo。
というか他にあるんすか?(バカ
テスト頑張って下さい。
我々スタッフ一同誠意をこめて応援させて頂きます。
by 瑠璃色サンハイツ スタッフ1名(pha…)
2009.12.06-19:18/phantom/URL/EDIT/   
> 相変わらず
> すごいテンションだねぇ
>
> そして
> そのキャラクター在庫を見つけてしもうたw

それがコチラ→http://www.moaibu.com/
モアイ部様です。
ここからアイコンは頂いております!
2009.12.06-19:15/phantom/URL/EDIT/   
> 顔無しで締めるの定番化してきたな

他のもあるよ。
ドーモ君と皇太后対(交代交代 の変換ミス)
ですよ。
でもとはカッツェ様の返信で。
2009.12.06-19:13/phantom/URL/EDIT/   
> そっちもテスト終わりましたかぁww
> 大変そうですね(苦笑

終わりました~(色んな意味で)笑
もうテスト終わったら大変ですよ。
あれやこれや、あんなことやこんなk
とにかく期間中とかに撮ったTV(アニメ)とか見なきゃね~。
ブログもまわってますよ。
大変大変(^^ゞ
2009.12.06-19:10/phantom/URL/EDIT/   
こんにちは!

僕の学校はテスト終わりました。
成績も終わっちゃいました(汗)

また、遊びに来まーす。
2009.12.06-19:08/orange cloud/URL/EDIT/   
ワタクシはテストこれからなのですよ~。

なのに勉強してない!

まあいつも一夜漬けだからいっか☆(ちょ
2009.12.05-22:46/永世來人/URL/EDIT/   
相変わらず
すごいテンションだねぇ

そして
そのキャラクター在庫を見つけてしもうたw
2009.12.05-11:57/カッツェ/URL/EDIT/   
顔無しで締めるの定番化してきたな
2009.12.05-09:47/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
そっちもテスト終わりましたかぁww
大変そうですね(苦笑
2009.12.04-23:31/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/29-a13dad5a
MAIN
 
