瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  さぁてコウシン コウシン♪
touma暫くのコウシンでっす。
          てめえまたさぼったなヽ(`Д´#)ノindex
toumaいやいや。
          もうこのスタイルなじんでるじゃないすか。
         簡単に片づけんじゃねぇo(`ω´*)oindex
       毎日コウシンするのが当たり前だろぉが
                      ソウダ ソウダsister s
                      ソーダ ソーダetopen
toumaはいはい、すみませんね。
          でもこれからもそうなりますよ。
                  
                 んじゃコウシン スタート!!

               

いえーーい!

コウシンじゃあ!!

とりあえずまず宣伝ね。

  カービィパケ参加者募集中!

stepmania関係ですよ。

いやはや、前回宣伝したのですが未だ参加者が少ないみたいなのぺ。

ぜひ参加おねがいします (。-人-。)オネガイ

参加して下さる方は専用HPにいらして下さい!〈別ウィンドウ〉



 ~~~~~~ ここから  日記開始 ~~~~~~

ではでは今日記。

実は管理人ラジオが好きでしてね

ニッポン放送とか、地域系の放送局よく聞いてるんですよ。

それでねそれでねッ (・∀・ )っ/

毎回聞いてるとあるラジオが ナント

打ち切りになってしまったのです!!  (.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

今は亡きあのラジオ・・・。

あぁ懐かしのラジオ・・・。

今宵は何処へ・・・。

で、その枠に新しく入った別番組を聞いていましたのですよ

そしたら~・・・


それが チョ~面白いの!!

うはははhahahaha hah?  ッテくらい面白い!

もうハマっちゃってさぁ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ア~!前のより良いの キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ッて感じなんすよ。


    聞いているこっちからするとネタがつまらないですよ。sister s
    とミサカは助言します。

失礼しました。確かにつまらんね。もっとおもろいネタにすっか。

じゃあ、 何の日シリーズ!!

うんこれならいいでしょ。

へいへい、今回は勤労感謝の日ぃ!

  だと思うでしょ。

   ねぇ思ったでしょ。
    
    ふふふ、勝った。

今回は11月22日だぁ!!!!!!!!!!

つまり、勤労感謝の日のゼンジツ!

勝ったァァぁぁぁぁx   デテケ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(|| ´(00)`)ブヒ

ヨォシ。さっそく説明!

じつはアノ サザエさんの誕生日ッ!!!

凄くネ?絶対知らなかったべ。

1922年生まれ11月22日生まれらしいよ。

まあ、良い夫婦の日とも言われておりますが、そこはスルーで。

さらに、皆さんご存じジョン・F・ケネディの暗殺された日でもあるのです。

とても悲しい日ですね。

江戸幕府第15代将軍の徳川慶喜もこの日に亡くなったと言われております。

知らなかったですねぇ。悲しい (。´Д⊂) シクシク

ということでコウシン終了なのら。

domoバイビー。
2009/11/21/Sat 17:19:02   日記/CM:9/TB:0/

new : 終わった~!!!!!!!!!!
MAIN
old : 2日連続更新!!
COMMENT
お、


まもなく更新するんですかwwww



コメントかえし してるからねwwww
2009.11.23-19:14/chika/URL/EDIT/   
> 確かに、記事が最近おもしろくなりましたねぇ
> 読んでいて楽しいですよ、いやぁ記事の編集が上手くて羨ましいですww

ありがとうございます!感謝感激雨霰~!
上手いなんて言いすぎですよ。
実はとあるブログの書き方をちょっと変えたり他のと組み合わせたりしていて、
完全オリジナルじゃなかったりするのであります。
2009.11.23-18:50/phantom/URL/EDIT/   
> >なんかお前しばらくみない内にキャラ崩壊したな
>
> 同感っちゃ同感w
>
> でもまあそんなもんだべw
>
> もう見慣れたw
>
>
> っていうかインデックス好きですね~~
>
> ヒマができたら見よう♪

うんうん良いぞ♪
僕には固定キャラなど存在しないのだ。
常に進(退)化し続けるゾ!
「とある魔術の禁書目録」オススメだお。
2009.11.23-18:47/phantom/URL/EDIT/   
確かに、記事が最近おもしろくなりましたねぇ
読んでいて楽しいですよ、いやぁ記事の編集が上手くて羨ましいですww
2009.11.22-00:00/博麗之巫女/URL/EDIT/   
>なんかお前しばらくみない内にキャラ崩壊したな

同感っちゃ同感w

でもまあそんなもんだべw

もう見慣れたw


っていうかインデックス好きですね~~

ヒマができたら見よう♪
2009.11.21-23:49/chika/URL/EDIT/   
> なんか凄い記事になってるw
>
> ↓同感w

これからもこのテンポなのだ!
応援よろしくお願いします!(コメも)
2009.11.21-22:30/phantom/URL/EDIT/   
> なんかお前しばらくみない内にキャラ崩壊したな

どういう意味だい?欧羅巴(Europe=ヨーロッパ)
2009.11.21-22:29/phantom/URL/EDIT/   
なんか凄い記事になってるw

↓同感w
2009.11.21-21:24/カッツェ/URL/EDIT/   
なんかお前しばらくみない内にキャラ崩壊したな
2009.11.21-20:26/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/27-f14452ad
MAIN
 
