瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  2日連続更新!!
toumaいやいや最近荷が重いですな。
はァ?touma
toumaテストとかさあ、近くてよぉ。
                                     勉強しろや!touma   
toumaすんません。ということで、更新です。

いやはや、
もう11月・・・。(気付くの遅ッ!)

もう15日ですかぁ。

「学生の方々のうち一部はもう勉強に励んでいるのでは?」
の時期です。

で、今日はお勉強のお話。

皆さんお勉強してますかァ!?

していますよね   していませんかァ

嘘です。
皆さん勉強は真面目にやりましょう!

さあて、

お勉強になる話ぃぃぃぃい

明日(今日)
11/15は、

皆さんご存じ七五三!

ッて何?と言う方はまさかいないかと思いますが、
                まさかいないとは思いますが、
                        念のためネ、念のt

   ロケットパンチ!!!(佐藤_つ´∀`):・’.::・====≡つ)┣o(・ω・ )ガード!!

はい。えーッと、
七五三は、

  男の子:3,5才
  女の子:3,7才

の時に成長を願って、お祝いする という行事なのですな。

3、5才の時かー。

  覚えていますか?

僕は正直ほとんど覚えていないです。

ちょっと前過ぎますね。

でも、ちゃんとお祝いはしたようですよ。



てな感じで今日の更新は終わり。
domo読んでくれてありがとナ。コメント待ってるぜ。
                                 ああぁ。あ、ぁあぁ。kaonasi


それではまた。

ノシ。

2009/11/15/Sun 01:09:29   日記/CM:6/TB:0/

new : さぁてコウシン コウシン♪
MAIN
old : 疲れるなあ。
COMMENT
> 七五三・・・Σ(゜Д゜) 忘れてましたッw
> お勉強・・・Σ(゜Д゜) 忘れてましたッw(←
>
> でも、七五三は千歳飴が美味しかったことしか覚えてなi(ry
> テスト近いんで、ホントに嫌ですー分かんないー★
>
> 失礼しましたーノシ

千歳飴美味しいものなんですかねえ?
もう食べる機会はないですな(笑
2009.11.21-17:24/phantom/URL/EDIT/   
> AA上手いねwwロケットパーンチww
> 最近忙しく、ネタもないので、エスコンの殆どの人が意味不な記事を投稿するしかない・・・
> まぁテストが終わればまともになるさ、たぶんww

ありがとうございます。
テスト・・・学生の敵ですね。
2009.11.21-17:22/phantom/URL/EDIT/   
あぁああぁぁっあああに吹いたw
2009.11.20-23:57/chika/URL/EDIT/   
あ、

もう過去の話wwww
2009.11.18-17:20/chika/URL/EDIT/   
七五三・・・Σ(゜Д゜) 忘れてましたッw
お勉強・・・Σ(゜Д゜) 忘れてましたッw(←

でも、七五三は千歳飴が美味しかったことしか覚えてなi(ry
テスト近いんで、ホントに嫌ですー分かんないー★

失礼しましたーノシ
2009.11.17-16:46/しあ/URL/EDIT/   
AA上手いねwwロケットパーンチww
最近忙しく、ネタもないので、エスコンの殆どの人が意味不な記事を投稿するしかない・・・
まぁテストが終わればまともになるさ、たぶんww
2009.11.15-11:53/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/26-f688d445
MAIN
 
