瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  疲れるなあ。
pha:疲れるねぇ
                                                そう?:周り
pha:最近記事書くのがおろそかですみませんでした。
                                             ホントだよ:周り 
                                      せっかく見てやってんのに  
pha:毎度毎度ありがとうございます。
   今回は長編で、記事を更新させていただきます。m(___)m

よ~~~しお。
今日は久しぶりの更新だぁぁxxxx

暫くさぼってすみませんでした。
色々と事情がありまして。

今日こそは頑張ります。

まずはリンク紹介

n/m(とステップ)マニア(n/m様)〈このwindowで開きます〉

stepmania関係です。とても良い譜面を配布していますよ。
(管理人とは大違い

とにかく行ってみてネ。


次!
カービィーパッケージ参加者募集中

私phantomも参加しているパックです。
譜面を提供してくださる方はコチラへ。〈このwindowで開きます〉

主催はstepmania boardの管理人chika様。
カービィーのBGMを中心としたパックです。

参加者がまだまだ足りません。
是非参加して下さる方はコチラへ。〈このwindowで開きます〉


あと新作譜面作りました。

ちょっと時間がないので、bnは省かせていただきます。

DL〈このwindowで開きます〉

曲はアスラクラインOPのオルタナティヴ。
結構簡単になった。

AAとかAAAの世界か?


えっと次!
日記

う~ん。内容が無いよう(泣

えっと、
今日学校で起きたこと。

→特になし。

なんで
省かせt・・・、

 =====○)д`);.・€;゛;ブッ

 =====○)д`);.・$;゛;ブッ

 =====○)д`);.・\;゛;ブッ

はい書きます。

えっと、友達が友達を拉致りました

ぐらいか、今日のnewsは。

今日は軽いなぁ

えッ何?うん。詳細?

えーッとネェ・・・。

忘れt、
            
 =====○)д`);.・財布ッ;゛;ブッ
            ∟\\\\ッ

僕の友達P(仮)←X組が同じく僕の友達S(仮)←Y組を
我がX組に連れてきて

ショタ共が遊んでいました

そしたら授業開始のチャイムが鳴ったので、
一部ショタが席に着いたのだが、

超ショタのV(仮)クンやL(仮)クンが拉致を解放しませんでしたァ

S(仮)ももはや抵抗する気なし。
結局先生の登場と同時に解放。

y組では既に授業が始まっていたとかいないとか・・・?

可哀そうだね。

皆さん。くれぐれもショタには気を付けましょう。

「明日はあなたかもしれない

今日はこの辺でいいかな?

あ、因みに明日はP(仮)の誕生日。

パチパチパチパチ

プレゼントは何がいいかな



ということで今日の更新は終了。

お読みいただきありがとうございますm(___)m

また暫く更新まで間が空くかもしれません。

その時は温かい目で見守っていた下さい。

ではノシ。
2009/11/13/Fri 22:46:04   日記/CM:2/TB:0/

new : 2日連続更新!!
MAIN
old : にっき。
COMMENT
テンション高くて理解できないwwww
2009.11.18-17:21/chika/URL/EDIT/   
テンション高いですねww
まぁ私もですがww
うーッパチュリィーww(特に深い意味はありませんww)
2009.11.14-00:30/博麗之巫女/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/25-c82b9934
MAIN
 
