瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  03/15のツイートまとめ
kurock_NAMAtea

静岡の一部地域では火事らしいね。 QT @Satori1029: 久しぶりにPC抱いたわww QT @kurock_NAMAtea: うん、おれも QT @Satori1029: @Nama_coM 震度4で…PC全力で守ってた。
03-15 23:31

どうかしたの? QT @freshmashpotato: @kurock_NAMAtea せっかく普通のラジオに戻ったと思ったのに(泣)
03-15 22:56

うん、おれも QT @Satori1029: @Nama_coM 震度4で…PC全力で守ってた。
03-15 22:56

眠いけど、寝たくない……だれか絡もうよヽ(´ー`)ノ
03-15 22:53

りょか笑 QT @Satori1029: @kurock_NAMAtea ねたらまけだよ、やすみなんだしよふかししようぜ!
03-15 22:07

ミサワホームだな笑 QT @Nama_coM: 地獄のミサワ風 枝野さん http://tarakosokuhou.blog114.fc2.com/blog-entry-177.html 誰かが作ると思ってたがw
03-15 22:06

寝るか寝まいか、迷うジャマイカ
03-15 22:01

お、おれと全く同じ考えだ笑 QT @freshmashpotato: @kurock_NAMAtea あぁ暇すぎるぜけど寝るに寝れない(泣)
03-15 22:01

今日は運休だっと思うよ(;´д⊂) QT @freshmashpotato: @kurock_NAMAtea まだ動かないの?
03-15 21:14

うん、まあそうなるよ QT @Nama_coM: 福島第1原発3号機の水素爆発に海外アナ絶句 (0:19) #nicovideo #sm13858448 http://t.co/KpjIaGY まあそうなるよね…
03-15 21:12


横浜線、ほんと動けよ笑 QT @uss_1701: その分を横浜線に回せ RT @naohonda: そんなのに電気回して住宅地は停電か!? RT @minky0: 山手線、本数大杉て詰まってた...... [ぺりあたん]
03-15 21:11

福島でも雨ふるっぽいですねー QT @abebeZanki: 雨降ってきた。でも深夜1時には止みます。
03-15 21:09

ここんとこのさゆり率はほんと高いなー笑
03-15 21:07

よかったねー★ QT @hideki8oji: 停電終わりましたね@八王子第2グループ
03-15 20:50

まあ健康に被害は少なさそうなのは、不幸中の幸いというべきか……… QT @tail_y: 今の放射線量を、1年で浴びる量と比較するのが原発反対の人、レントゲンと比較するのが原発賛成の人、と、簡単に見分けることができるわけですな。
03-15 20:49

さすが東大生協 QT @kenjiasami: 東大生協に貼ってあった http://twitpic.com/49nqza
03-15 20:47

すごい情報源だな、こりゃ QT @trent900: 東電会見中。何処の記者だかわからんが、「現場にいる人から死亡者が出ているというメールが来た」と、噂話を持ち出して問い質しているんだが、馬鹿なの? ( #iwakamiyasumi2 live at )
03-15 20:45

@ysm111sub やっぱアクセス集中してるのかなー?
03-15 20:43

@twinklelemon しゃわったー!!?!!?
03-15 20:37

@ysm111sub なんかtwil調子悪いよね><
03-15 20:36

@ichigonu おお、なんとプラス思考!!おれもそれに便乗するか!!
03-15 20:34

@Satori1029 ソレナラボクタチモアンゼンダネー!
03-15 20:34

@sayucool そーだっけー??wなんかけっこう長くやってるから忘れたw
03-15 20:33

ツウィルこわれたか?笑
03-15 20:16

たしかに、テレビ局が一番電気つかってるよね。
03-15 20:16

だからー!停電あんのかないのかはっきりしろや!
03-15 20:09

@Nama_coM ようするに校長はまだ生きていると・・・
03-15 19:21

@Satori1029 into棺桶shows水素爆発?w
03-15 19:20

@onigerokaerun なまこむも、場所によって違うってー
03-15 19:19

@sayucool 流行になったっけ??w
03-15 19:18

@Nama_coM おれを吹かせるとはなかなかの腕前だなwwちなみに、ねるねるねろしと大根おろしはきょうだい(ry
03-15 19:17

@hideki8oji そんなのあるのかwwwずるいwww
03-15 19:15

@Nama_coM そこは同意してくれるのか。のろし。
03-15 19:15

@alcz ははwwww
03-15 19:14

@onigerokaerun 八王子とかはきてるのかな??
03-15 19:14

@Nama_coM だいこんおろし。はうまいし。
03-15 19:13

@sayucool おうよ!!初めてどのくらいたつ?
03-15 19:13

@Nama_coM え、そっち停電きてる??
03-15 19:11

@Satori1029 ちぇっちぇっちぇーるのぶいいり
03-15 19:11

@freshmashpotato こっちの地区はこの時間にはいってたはずなんだがあ
03-15 19:10

@Nama_coM おまえもなんだかんだでおきてるだろww
03-15 19:10

@onigerokaerun きてないのよww
03-15 19:09

@Nama_coM どうした?!www
03-15 19:07

@alcz 200キロとかはえーーwてか危険ですよー><ww
03-15 18:35

なんかtwilこわれたっぽいんだけどww
03-15 18:34

@u_akihiro え?んぅ??w単1電池とかを豆電球につなぐってこと??ww
03-15 18:17

@Nama_coM おれはtwitterでのりきるぜーw^^
03-15 18:16

意外な側面ww @TwiLeaks サンドイッチマン伊達「カメラは避難所の被災者の顔を映してくれ!それが連絡代わりになる。どの局も同じ内容で放送してる場合じゃない!」NTV DONより。勇気ある発言だ
03-15 18:15

原爆っていうとチェルノブイリとか学校で習ったなー!てっきり歴史だからこそある事件だと思ってたけど、実際におこるとこわいな><
03-15 18:14

6:20より停電やだ><暇だ><
03-15 17:46

そろそろ停電なんだなー!暇だからだれかつきあって笑
03-15 17:45

今日は、ちかくの物産店で200円募金してきたー ちゃんと宮城まで届くかな??
03-15 17:43

twitterふっかつしてやってみる^^ 暇な人、からもうぜ!!
03-15 17:41

2011/03/16/Wed 04:06:13   未分類/CM:0/TB:0/

new : 03/16のツイートまとめ
MAIN
old : 03/14のツイートまとめ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/172-24e4c336
MAIN
 
