瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  そう言えば
またまたお久しぶりになってしまいました。

そう言えば、リア友らが「試験管」だの「手のけが」だのほざいておりましたが、

それについて記事にしていませんでした。

管理人に降りかかった悲劇は続きから。

何があったかというと、

理科の実験中(管理人学生なり)に酸素の還元をしていた管理人。
実験は成功に終わり、片づけをしている最中にそれはおこった。

試験管を拭き、そのまま返そうとした時、

なんと単なる床の上でつまづいたいたのです。

そのまま前にのめりこむ管理人。

テーブルにそのまま、試験管をたたきつけてしまいました。

手もそのままテーブルに・・・。

掌の下部を切りました。
大した怪我ではありません。

なぜあんなに心配してくれるのか?

みんなありがとう!
2009/10/28/Wed 20:15:28   日記/CM:5/TB:0/

new : TOPつくったよ。
MAIN
old : さあさあ
COMMENT
大丈夫、俺はリア友から週1のペースで転ぶ奴、先輩からはよく転ぶ奴とか言われてるから、気にすることはないww
2009.10.29-07:33/博麗之巫女/URL/EDIT/   
誰も心配なんてしてないな
2009.10.28-23:21/核融合地獄鴉/URL/EDIT/   
転んだ時の心情よろw

心配したんじゃない、馬鹿に(ry
2009.10.28-22:27/げえむ日記管理人/URL/EDIT/   
シャムシエルとかw


っていうか

レイはブログ作ったんだよ
2009.10.28-21:49/chika/URL/EDIT/   
ドンマイだな  こりゃ   


   シャムシエルガンバ
2009.10.28-21:13/綾波レイ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/17-9c61db45
MAIN
 
