瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  01/01のツイートまとめ
durian_NAMAtea

ところで、23巻出るまでまだ結構ありましたよね? QT @ysm111: @durian_NAMAtea ですです
01-01 22:50

これからもよろしくw QT @ysm111: @durian_NAMAtea あ、そうでしたかw
01-01 22:44

あ、本垢の方はフォロー済でしたw QT @ysm111: @durian_NAMAtea 僕もですwフォロー返ししました(これが中の人ですw)
01-01 22:39

禁書好きな人と会えて嬉しいなってミサカはミサカはフォローしながら興奮してみる。 QT @ysm111sub2nd: カエル医者だねってミサカはミサカは納得してみるRT @durian_NAMAtea: 冥土帰しと書いてヘヴンキャンセラーって読むんだっけ?ってミサカはミサカは知…
01-01 22:31

冥土帰しと書いてヘヴンキャンセラーって読むんだっけ?ってミサカはミサカは知識を深める為に質問してみる。 QT @ysm111sub2nd: 打ち止めとかいてラストオーダーと読ませるんだよってミサカはミサカは貴方の認識を改めてみるRT @durian_NAMAtea: ラストオ…
01-01 22:24

ラストオーダーだよってミサカはミサカはそれとなく言ってみる QT @ysm111: "?ってミサカはミサカは?"こんな感じですね、打ち止めはRT @P0EMp: ミサカはミサカは
01-01 22:17

相棒なぅ。
01-01 22:11

ことよろ・おぶ・ざ・イヤー QT @shouhei516: @durian_NAMAtea 明けましておめでとうございます(^○^) 今年もよろしくね?(^-^)
01-01 15:32

初詣なぅ、神社並びすぎなう
01-01 15:25

ぞうに食べて復帰 ( #30h live at http://ustre.am/oFuV)
01-01 12:26


あけおめです。 ( #30h live at http://ustre.am/oFuV)
01-01 11:59

あけおめ・おぶ・ざ・イヤー!ε=ヾ(*~Д~)ノ
01-01 00:21

2011/01/02/Sun 04:12:34   未分類/CM:0/TB:0/

new : 01/04のツイートまとめ
MAIN
old : 12/31のツイートまとめ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/157-dcf4de8c
MAIN
 
