瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  11/06のツイートまとめ
durian_NAMAtea

和田ェ……………
11-06 21:52

さすが中国………
11-06 21:01

いいねー栗原
11-06 20:53

え、そうなんですかΣ( ̄□ ̄)! QT @ooe_san: 最近は中学生でもアフィリで月10万くらい余裕で稼ぐんだそうですよw 恐ろしい世の中になりましたねwww RT @kazooou: 中学生でですか。はー。かないませんな。私は年一万も行きませんわ。RT @ooe_san
11-06 20:43

ポーランド戦のように行けば………… QT @MS_takumi: よし!3セット目取った!世界バレー女子
11-06 20:42

っしゃー!
11-06 20:41

うわー、キツいー
11-06 20:38

おしかったんさんさんさ QT @onigerokaerun: 知らなかったんさ。知ってたらそのまま行ってた。確実にwRT @durian_NAMAtea: 学校帰りにでも良かったんよ笑 QT @onigerokaerun: 外に出たくなかったのも理由の一つwRT @durian
11-06 20:32

人並みに溺れる QT @naga47: (笑)RT @steveebis: 富士山麓オーム鳴く RT @naga47:猿も木から落ちる。弘法も筆の誤り。wRT @SuperLight977: 朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ?RT @naga47: 君子危うきに近寄らず!w
11-06 20:31

MA☆JI QT @Nama_coM: GA☆CHI RT @durian_NAMAtea: えっ? QT @kohaku88: えっ RT @Nama_coM: 俺の友達が男×男でデートするらしい。 まあ、イイんじゃないすか
11-06 20:29


MA☆GI QT @Nama_coM: GA☆CHI RT @durian_NAMAtea: えっ? QT @kohaku88: えっ RT @Nama_coM: 俺の友達が男×男でデートするらしい。 まあ、イイんじゃないすか
11-06 20:29

学校帰りにでも良かったんよ笑 QT @onigerokaerun: 外に出たくなかったのも理由の一つwRT @durian_NAMAtea: 言ってくれればお供したのに(爆 QT @onigerokaerun: アリオでプリキュアのミニライブやるらしい。でも、工藤さんだけみたい…
11-06 20:28

……………暇。ついでに明日も暇。
11-06 18:47

グレルwwwwww QT @_gobble: 先輩から飲みの誘いのメールが来た。「了解DEATH!」って返したら通じなかったw
11-06 18:40

(爆 QT @ooe_san: とりま、全部止めるのは無理だと言うことを実感したw RT @oppo240: wwwRT @mocchicc: 官房長官になって流出映像をとめるゲーム http://bit.ly/cIIYea
11-06 18:36

そういや今日、修造の誕生日だっけ?
11-06 18:34

えっ? QT @kohaku88: えっ RT @Nama_coM: 俺の友達が男×男でデートするらしい。 まあ、イイんじゃないすか
11-06 18:33

言ってくれればお供したのに(爆 QT @onigerokaerun: アリオでプリキュアのミニライブやるらしい。でも、工藤さんだけみたいだし、流石に人の視線が集まる場所だから、パス。
11-06 18:32

面白いことないかなー
11-06 18:30

帰ろー
11-06 13:34

目の前で自転車と車の衝突事故!
11-06 07:53

2010/11/07/Sun 04:06:03   未分類/CM:0/TB:0/

new : 11/07のツイートまとめ
MAIN
old : 11/05のツイートまとめ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://phantomking.blog28.fc2.com/tb.php/112-70c2c79c
MAIN
 
