瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  08/29のツイートまとめ
durian_NAMAtea

放送の見学も同じく。ただ、目黒さんと話してたっけな・・・? QT @_gobble #nowlistening podcast「MUSIC VOX # 375」 http://j.mp/bM1pcl 古屋さんの回。私、公開収録を観覧してたんだけど、古屋さん、本番前に時間をか
08-29 20:33

その図書館に何しにいったんですかw @ _gobble 図書館に入ったらマンガしか置いてない。ドリンクは飲み放題だ。 (進行形
08-29 16:46

せんす買いに行ったら、ふくろの中におまけのうちわが入っていた。なんだか悔しかった。(日記風QT @isocchii うどん屋さんで、うどんを頼んだら、サマーキャンペーンでシューアイスもらった。嬉しかった(日記風
08-29 14:36

さすがに3クールはないかと...でも期待w QT @a_La_Bul_SakuYa 友人が何処かで聞いたらしい、詳しくはわからん RT @itoushigeru: 信用できねぇ……RT @a_La_Bul_SakuYa: ソース:俺の友人 RT @itoushigeru:
08-29 10:41

もっとしっかり寝て下さいw QT @_gobble 朝 5:30に眠りについて 5:45 に夢で起きた…。 orz
08-29 10:35

2010/08/30/Mon 08:32:58   未分類/CM:0/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT
 
