瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  グラム・グラマー・グラマラス  謹賀新年 あけおめッ!!!!!!!!!



いやいやみなさんあけおめです~!

「初春」「ういはる」と読むphantomです!

みなさん相変わらずお元気ですか?


タイトルにてお邪魔させていただいた通り、とりあえず今期アニメ一通り見ました。


早速ですが、コメントテーマ

・「グラマー」の語源ってなんですか?

高校生の方々等にある教科だと思いますが、

さすがにグラマラスでは無いかとwww

んで真面目に語源教えて下さい。(ネタでも構いません)

そんなわけで今日の会話はこちらです。

ゆのみなさんこんにちは。グラマー24点のゆのです。
              こんにちは“グラマラス”の宮古です。宮古
ゆのついに新年明けましたね!
         まあ永世さんのいうとおり、いまさらだけどね。宮古
ゆのいんですよそんなの。気にしな~い、気にしな~い。
                  そんなこと言っちゃだめでしょ。宮古
ゆのそれじゃあ、今日も行ってみましょうか!




~~~~~~~~LET'S START~~~~~~~
more...
2010/01/10/Sun 23:26:31   日記/CM:12/TB:0/

MAIN
 
