瑠璃色サンハイツ
中3。twitter ID:durian_NAMAtea skypeとamebapigg ID:phantom_ash9 よろ♪
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  おはよ
今日なんか授業中に停電したよおい(汗

うちの学校ってこういう時自家発電とかないし、

そもそも非常用の電気まで消えるってだめじゃね??
2010/11/30/Tue 00:06:34   日記/CM:0/TB:0/

  冬眠の日-tomin no hi-
永世ドノ悪かった(汗

文化祭とか、体育祭とか、




・・・打ち上げとか、飲み会とか←

(※18未満の飲酒は法律で禁止されています)



まあ色々あって更新してなかった(^^ゞ



ゴメンネ☆w




そいえば今日都民の日とかなんとかだったんだっけ?


なんにもしてねぇなw



今日やったことといえば、



12:30 起床

13:00 ブランチ

14:00 昼寝

20:00 夕食


くらいか?


そろそろ中間テストとか始まるから、


今日は勉強する予定だったんだけどな・・・(汗




その辺はいいや←




そうそう!


秋の新作アニメ始まったな!!


イんでぇぇっくす!!

は見るとして、


他にもいろいろ面白そうなのそろってるな☆


※以下参考※

・そらのおとしものf(フォルテ)
・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
・えむえむっ!
・テガミバチREVERS
・薄桜鬼 碧血録
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・心霊探偵 八雲
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱 サムライガールズ
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪ざくろ
・侵略!イカ娘
・もっと To LOVEる -とらぶる-
・神のみぞ知るセカイ
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・咎狗の血
・それでも町は廻っている
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・海月姫



そしてえええええええええ!!!!!!!



とある魔術の禁書目録 II
AT-X 10月8日より 毎週金曜日 23:30~
TOKYO MX 10月8日より 毎週金曜日 25:30~
MBS 10月9日より 毎週土曜日 25:58~
テレビ埼玉 10月9日より 毎週土曜日 25:30~
チバテレビ 10月9日より 毎週土曜日 25:35~
テレビ神奈川 10月9日より 毎週土曜日 26:15~
CBCでも放送予定
【出演声優】上条当麻(阿部敦)、インデックス(井口裕香)、御坂美琴(佐藤利奈)、神裂火織(伊藤静)、ステイル(谷山紀章)、土御門元春(勝杏里)、月詠小萌(こやまきみこ)、白井黒子(新井里美)ほか
■OP曲 No buts!/川田まみ  ED曲 Magic∞world/黒崎真音





・・・詳しくは
http://www.ota-suke.jp/special/1010anime


てか最初からこれみとけww



あと、禁書の22巻も10月10日発売だな!

表紙にワーストが出てきてるしb


おれ、意外とワースト好きかもww



あ、秋アニメについてはとりあえず、

1話は全部見る予定。


よさげなのは


それ町 とか、
妹 とか、
荒川2 とかかな?


まあ、一番は


とある魔術の(ry


ゴホン。



まあ禁書2始まるんだし、

近い内にまた会話形式のやつ

復活祭で1回くらいやろうかな?


みなさんのご要望があればw



そういえば、無印だかどっかが


「全店舗全品10%値引き!」


とかなんとかを期間限定でするらしいお



さっきテレビでやってたb


テレビだから写真撮り忘れたけど、


画面に、



全店舗全品10%値引き
(一部店舗、一部商品を除く)




・・・・って出てた(汗


おれの見間違いかな?w


よし、今日はこの辺まで!


みなさんのコメント待ってます!


ノシ
2010/10/02/Sat 00:28:16   日記/CM:1/TB:0/

  8月32日という名の現実逃避
なんとか8月32日をやりすごし、


8月33日がやって来たか・・・





・・・てなわけでもう授業始まったワケ or2



死ぬよw


いきなり6時間やらされるのは辛い。




短縮授業希望☆



まあ、もうすぐ文化祭だからいいんだけど、なんでも←



文化祭何やるんカナー


全くと言っていいほど決まって(ry


↑肯or否 はご想像におま




英語とかの翻訳サイトにて面白い機能を発見w


2010y09m02d_210603444.jpg



例によってゴーグル先生ですb



先生によってもミスはあるんだなー



ということが発覚。


コチラ

2010y09m02d_210625629.jpg



あの有名グループ


まさかの翻訳


2010y09m02d_210642210.jpg




・・・いや、違うっしょw


別の人だからwww


次はコtラ

2010y09m02d_210939785.jpg



まあ、可哀そうに


2010y09m02d_210947346.jpg



なん薄情なww



そりゃないわw



今日も変な画像を載せたところでノシ

あ、画質悪いのはfc2の仕様ですb
2010/09/02/Thu 21:33:40   日記/CM:1/TB:0/

  iTunes復活した!!!
iTunes復活したよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!






・・・・2800円でb



高ぇんだよw



ま、いっか。



なんか俺がソフトをダウンロードしすぎたみたい←



基本ソフト書き換え過ぎて500か所以上修正したらしい←←



ま、いっか。



以上、身近な話題でした。



ところで、こないだTVで見たんだけど、


山口かどっかで186歳のおじいちゃんの戸籍が見つかったんだって~







フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ




以下引用
 山口・防府市で、1824年生まれの186歳の男性が、戸籍上は生存していることが26日にわかった。幕末の志士・西郷隆盛の3つ年上にあたるという。

 山口県内では、戸籍上は生存しているものの、所在がわからない100歳以上の高齢者は9414人に上っている。

 また、三重・志摩市でも、発明王・エジソンと同じ1847年生まれの163歳の男性が、戸籍上は生存していることがわかった。

 いずれのケースも、遺族らが死亡届を提出していなかったため、そのままになっていたとみられている。





mjsk



サイゴーさん、あかんやん><



エジソンさん、あかんやん><




生きてたらすごいけど、あんまり良いニュースじゃないね・・・・・・




ご愁傷様です・・・・・・・・





暗くなった後は面白い話題!

こないだ見つけた動画うpする





やりすぎw



以上、ノシー
2010/08/29/Sun 12:17:48   日記/CM:1/TB:0/

  ラジオ局に行って来たb
昨日は、地元のFM局へラジオの見学をしてきました♪


P.M.4時~P.M.8時30分までの番組で、多少疲れましたw


Ustream<別窓>
でも配信されている、人気番組。



パーソナリティの古屋さんはとてもきれいでしたb



美人好きの方はぜひb


一応、宿題の、「職業見学」の為に、行ってまいりました!



楽しかったよー♪


夕飯は、帰りに吉野家で大盛り一杯!


お腹いっぱいでしたb


ところで、みなさん「これ」知ってます??


カツ絵


おいしそうな感じですが、


中には、「カレー」「ごはん」が入っているそうです。


ごはんまで、あげてるんかいw


でも、あんまり「カツカレーを携帯」しようとは思わない気が.....


で、このTVでの、感想

カツ感想


萩原アナ「衣はサクサク!持つと意外と重くて、ボリューム感たっぷりです!」


・・・食いてぇ・・・




もうお気づきの方もいうようですが、これは大分前の画像ですw
(帯広16℃ってwいいな)



http://www.stv.ne.jp/tv/asaroku/korekuru/item/20100519042643/index.html

上この画像の載っていたサイトです♪
よければどうぞ~


それでは、今日はノシー
2010/08/28/Sat 12:18:15   日記/CM:5/TB:0/

MAIN / NEXT
 
